ドラサマーカップ2レポート | ドラサマNo.1☆

ドラサマNo.1☆

君の瞳に雷パンチ♪

ドラサマーカップ2は今年の八月六日に行われました。
参加者はオレ、TokaiTeioさん、マシュマロンさん、ななきち、クラハンさん、
dennyさん、タケシさん、陰坊主さん、stoicさん。
ちなみにstoicさんがブログにログを出してくれました。
ありがとほんま好きやで感謝やでドキドキ
さて結果は僕が優勝決定戦でタケシさんに勝って優勝。
ストレートの五連勝嬉しすぎ。
じゃあ感想でも書くかな。
対クラハンさん
使ったパーティは「オムライスセット」(55カビ、50オムエアバナポリヘラ)クラハンさんはオムパ。
カビエアバナ対カビエアオム。ドリル急所でバナ倒されて不味かったがカビが大暴れしてオレ逆転勝利。
次は陰さん。オレは「あやみガーラ2」(53ガラガラカイリキー、51スタミガニュカビムウマ」陰さんはドンファンバンギラス
スタミガラカビVSドンフダースギャラ
スタミとガラで暴れただけで勝ってた。
次はTokaiさん。オレはオムライス、Tokaiさんはピクパ
カビオムエアVSカビゲンガピク
キラパ乙でした。ピクシードンマイ、黒い霧マンセー。
次はマシュマロンさん
オレはナッツ杯構築(55ポリ、50カビバナスイクンゴローニャサンダー)、マシュマロンさんはサンダーバナWA
カビポリサンダーVSカビパルバナ
パルが爆破したのを耐えたからカビでパルカビを二縦。
サンダー対バナは楽勝。
タケシさんとの決勝は「焼き鳥」(55ファイヤーリザードン、50マインカビナシネール)、タケシさんはバンギパ。
リザカビマインVSバンギカビナシ
カビが大暴れでした。
リザで暴れたかった。
まあええわ優勝やったしな。
遅くなったけどこれでええやろ。
次の大会もがんばろけ。