井岡和海の追悼記事を紹介します | 笑ろてるパパがええやん!〜おもろいイクメンふやします〜

笑ろてるパパがええやん!〜おもろいイクメンふやします〜

笑ろてるパパ→笑ろてる家族→笑ろてる社会を目指す、NPO法人ファザーリング・ジャパン関西のブログ

FJK代表和田です。

事務局長井岡の急逝を受け、8/22に臨時理事会を開催し、
今後のFJK運営について話し合いました。
またご報告いたします。

理事官は井岡への黙祷から始めました。

井岡のことを書いてくださったブログです。
ごく一部、順不同ですが、ご紹介します。

さよなら夏の日:cozy life & works

★井岡和海さんのこと:副市長日記

No One But You~若過ぎるパパ友の死:Fathering Japan 活動日記

『1人の青年から学んだこと・・・』:たなはし離婚相談所

井岡和海パパ、ありがとう。:ビストロパパ ~パパ料理・親子料理のススメ~


ーーー

※現在、事務局長井岡のメールアドレスに送っていただいたメールが確認できない状態です。
また、井岡のケイタイ電話も使用できません。

お手数ですが以下のメールアドレス、ケイタイ電話で連絡をとられていた用件で、お急ぎの場合はFJK代表の連絡先にお願いいたします。

ーーー
井岡メルアド、ケイタイ
kzmi232@gmail.com
080-4372-○○○○

FJK代表メルアド、ケイタイ(和田)
info@fjkansai.jp
080-4246-3006

ーーー
また、新規入会の受付も現在休止しております。
ご迷惑をおかけし、申し訳ございません。