Look店2月7日 50年代花柄ドレス | Fizz Blog
こんにちは🌼
 
 
 
最近Look店には、ヴィンテージのパーティードレスを探しに来られるお客様が多いです。
 
結婚式のお呼ばれで、、は鉄板ですが、、
この季節は卒業パーティーに・・なんてお話も。
 
 
 
おめでたい場にぴったりな、ヴィンテージドレスたち。
今週はパーティーシーンにおすすめのスタイルを2体ご紹介したいと思います◎
 
 
 
まずは1体目、少し大人にレディにまとめました。
ファーをショールに変えれば、結婚式のお呼ばれにもぴったり!
 
 
 
 
 
 


 
 
 
 
 
 
 
 
 


 
 
ブラック×レッドで大人な50sドレスアップスタイル。
お好きな方も多いのではないでしょうか。
 
 
 
 
 
上に羽織ったケープはリアルラビットファーです。
こちら、冬のお着物のお共にも実はよく合うんです。


 
 
バックにもたっぷりとファーが使われており、背中をしっかりと温めてくれますよ。
 

 
 
 
 
 
ケープを脱ぐとグッと女度が上がるこちらのドレス、シルエットもとっても素敵です。
Iラインのドレスなのでシックにハマりますね。
 

 
 
 
 
胸と首の間はシースルー地になっており、肌が透ける仕様に。
程よいセクシー感、上品さが残るのはこの年代のデザインならでは。


 

 
 
ウエストにはリボンも。
素材もパリっとしており、長時間座ってもシワになりにくいです。
 

 
 
ブラックベースに真っ赤な薔薇。
50sスタイルでも特に人気の高いモチーフです。
 

 
 
 
 
 
 
髪はコンパクトにまとめて50~60年代のヘッドドレスを。
葉っぱのようなモチーフとストーンがコーディネートの華やかさをさりげなくサポートしてくれました。
 

 
 
 
 
バッグは60年代のベロアのクラッチバッグを。
一見極々シンプルで使い勝手のよさそうなこちらですが、開けると、、、、
 

 
 
中がベイビーピンクに!
ゴールドの金具も含め、色合わせがとにかく可愛いです。
 

 
 
 
 
 
足元には60年代のリボン付きミュール。
とにかく歩きにくいパンプスが多いこの年代ですが、、、こちらかなり歩きやすくびっくりしました!
サイズが合う方にとってもおすすめしたい一足です。
 

 
 
 
 
 
 
耳元には50~60年代のイヤリングを。
ドレスと色合わせしやすいビーズタイプです。
 


 

 

 

 

 

店内には他にも、大人っぽいパーティードレスを沢山ご用意しております!

 

 

こちらはピンクベージュの総レースドレス。

 

バッグとシューズはゴールドを合わせてパーティ-らしく煌びやかに。

 

 

 

 

 

胸元は小さく半円にくり抜かれており、さりげなく色っぽさも演出できるドレスです。

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは華奢な雰囲気のキャミソールドレス

 

下にパニエも合わせればボリューム感たっぷりです。

 

頭にはお花付きのリボンカチューシャを合わせて。

 

 

 

 

 

レースの上に散りばめられたお花型のスパンコールがきらきらと輝いて素敵です。

 

 

 

 

 

 

 

気になるアイテムは下記まで、お気軽にお問合せくださいませ。

 

 

 

************

Fizzルック店

☎03-3318-6049

 

************

 

♥ WEBSHOPへは☟をクリック ♥