$レディースヴィンテージ Fizz



NEW !
テーマ:

こんにちは!

 

 

今日は、シンプルながらも可愛いスタンダードなスタイルをご紹介します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クレリックカラーのモノトーンワンピースはさながらスクールガールな雰囲気。

ワンピースの雰囲気そのままに、スクールガールチックに着こなしてみました♡

 

 

 

 

 

 

ボタンも凝っていて、上品な雰囲気。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ウエストにはゴールドのベルトを差し色に。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

60年代のルーサイトバッグはお洋服に雰囲気に不思議とばっちり合いました。

マーブルっぽい不思議な色合いのルーサイトと、アールデコ風のアルファベットがとっても素敵。

 

 

 

 

 

 

足元はスクールガールな雰囲気を出すために白ソックス×ペニーローファーを。

 

 

 

 

 

こちらのペニーローファー、ちゃんと穴の部分にコインが入っています、、!

さりげないゴールドがキラッと光って可愛いです。

 

 

 

 

 

 

 

耳元はどんなコーディネートの雰囲気も壊さない、パールのイヤリングを。

 

 

 

 

 

 

 

他にも店内には可愛い秋物ワンピースが入荷しております!

 

 

 

レースや丸っこい襟が女の子らしくて可愛いです。

 

 

 

かぎ編みレース襟のこちらはwebshop掲載アイテムです!

 

 

 

ピンドットのこちらは透け感がとっても可愛いです。

 

 

 

こちらは50~60年代襟付きワンピース。

 

 

アンティークレースのような襟はvintageならではの深みをより引き出してくれますね!

 

以上でございます。

 

 

お問合せは、下記からぜひどうぞ!

 

 

************
- Fizz Look -
03-3318-6049
fizz_look@yahoo.co.jp 

 

************


 
♥ WEBSHOPへは☟をクリック ♥

AD
 |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:

みなさまこんにちは!

 

本日のwebshop情報です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

♥ WEBSHOPへは☟をクリック ♥

 

 

 

AD
 |  リブログ(0)

テーマ:

みなさまこんにちは☆

 

本日のWEBSHOP情報です*

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


♥ WEBSHOPへは☟をクリック ♥

 

 

AD
 |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは!




本日は、オールシーズン使える人気のマリンパンツを使ったコーディネートをご紹介します。

























中に合わせているのは、ころんとしたお花かぎ編みのキャミタイプのメキシカンガーゼチュニックです。
秋口は中にタートルネックやボーダーTを着ても可愛いですよ。

















上に羽織ったのは、鮮やかなピンクのお色味が可愛いこちらのシャツです。
とろんと落ちるレーヨン素材が大人っぽい雰囲気を出してくれます。













今回の主役でもある、一本は持っておきたいマリンパンツ。
大きなポケットにワイドなシルエットが特徴です。








70年代スタイルはもちろん、トレンドアイテムとの相性も抜群◎











バッグにはカラフルなビーズバッグをもちました。
巾着タイプで、可愛いです。









マリンパンツとサボの相性は抜群です!
ボヘミアンな雰囲気を出したいときにおすすめの組み合わせですよ。












アップスタイルなので、じゃらじゃらと存在感のあるビーズイヤリングをON!
色味がピンクブラウンなので、意外と何にでも合わせやすいんです。












首回りにはさりげない星のネックレスを。
意外に探すと見つからないシンプルながらもかわいらしいデザインです。










他にもFizz店には秋口も大活躍のマリンパンツ、サイズ豊富に沢山入荷しております!


色落ち具合やレングス、自分サイズを探しに是非いらしてください*











---------------

・ Fizz店 ・
03-5306-6552
fizz_kouenji@yahoo.co.jp
---------------




♥ WEBSHOPへは☟をクリック ♥

 |  リブログ(0)

テーマ:


みなさんこんにちは!




本日はPOPなカジュアルなFizz店らしいスタイルのご紹介です。




























羽織っているのは70sファッションの定番、シャンブレーシャツ。











あまりみない小さ目サイズ、そしてハチとお花のパッチワークがとっても可愛いです。
薄手なのでちょっとした羽織として春&秋と大活躍しますよ。













ワンピースはアメリカのキャラクターや企業マークがプリントされているユニークなデザイン。
70年代くらいのアイテムですが、かなり珍しくUSAヴィンテージらしいアイテムです。
























サイドには深めのスリットが入っている不思議なデザイン。
デニムを重ねたりしてもよさそうですが、今回は中にはホワイトのコットンスカートを合わせました。











バッグはデイリー使いにぴったりなブライトンのトートバッグを持ちました。











靴は90s Made in USAのコンバース。
古着好きならUSA製は持っておきたいアイテムのひとつですよね。
赤は特に定番カラーとしておすすめです。












アクセサリーはブラックのロザリオと









星のイヤリングをつけていました◎









店頭には他にも可愛いシャンブレーシャツがありますよ。



小ぶりな刺繍が可愛らしいこちらは、フロントは控えめなデザインなので
何にでも合わせやすそうです。




バックの刺繍もとっても可愛いです。




ポップな色合いにレトロなお花が可愛いこちら。




コテコテ70sスタイルを楽しみたい方にもおススメです。




こちらは少し厚手で、ジャケットっぽく羽織れる一枚。




刺繍がとってもヒッピーで、ベルボトムなどに合わせてメンズライクに着ても可愛いです。



気になるアイテムございましたら下記まで。


---------------

・ Fizz店 ・
03-5306-6552
fizz_kouenji@yahoo.co.jp
---------------




♥ WEBSHOPへは☟をクリック ♥


 |  リブログ(0)

テーマ:


こんにちは!



春、夏と定番で人気の刺繍ワンピース。
中でもサンアントニオ刺繍の物は特に人気ですが、この季節になると長袖タイプのサンアントニオ刺繍ワンピースをお探しの方がぐん、と増えます。




そんな中から今日は、こちらをご紹介します。























長袖タイプはなかなか大量に入荷する事がなくレアなので、お気に入りの色合いやサイズ感を見つけたらお早目のゲットがおすすめです!






今回着用のタイプは奇抜すぎず、着ればすとんとハマるオレンジ色。
刺繍の色合いも水色がアクセントになっていてとっても可愛い!










長袖タイプは今日はらくちんにおしゃれがしたい!な気分にばっちり決まります。
これ1枚着てそのままおでかけできちゃいますよ。

こちらwebshopからもご覧になれます!☞







今回はワンピースのお色と合わせてお花のイヤリングを。
60年代のアイテムです。













秋冬も定番で使えるサボ。
もう少し秋めいてきたら、ソックスと合わせてぜひ履いてみて下さい◎






















店内には他にもサンアントニオ刺繍のメキシカンドレスをご用意してるので、少しご紹介します♥


こちらも同じく長袖タイプ。

胸元にはぷっくりお花刺繍に、ピンクサックスと交互にサンアントニオ特有の人刺繍が施されています。


お次も白地長袖タイプ。

こちらwebshopからご覧になれます。☞



丁寧で細やかな刺繍にうっとりです。

最後はレアカラーな三枚です。

くすんだレッドやベージュにサックス地。

集めている方にはたまらないアイテムです。



長袖はそのまま一枚で、半袖は中にボーダーロンTやサーマル、そしてタートルネック等を着れば秋口も楽しめます!

上にGジャンやカーディガンを羽織っても素敵ですよ。





気になるアイテムは下記からどうぞ。


************
- Fizz Look -
03-3318-6049
fizz_look@yahoo.co.jp 

************



♥ WEBSHOPへは☟をクリック ♥


 |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは!



昨日の台風に続き、なんだか不安定な空模様が続きますが、、、

今日はそんな夏から秋への移り変わりにお勧めしたいお洋服のご紹介です。

























爽やかな白ワンピにヒッコリージャケットを合わせて秋支度。
小さめのサイズ感がとっても可愛いです♥








こちらは70年代のアイテムですが、当時の雰囲気のワッペンがいいアジを出してくれています。












インナーに着たワンピースは着た時のシルエットがとっても綺麗なんです。







ボリューミーなお袖とレース使いがボヘミアンな雰囲気。
インナーに白いロンTを着ても気にならず着こなせると思いますよ。















バッグにはウエスタンなデザインと異素材レザー感の組み合わせが特徴のブライトン。







シューズはUSA製の90年代コンバースを。
ネイビーは1足持っておくととっても合わせやすく、ファーストヴィンテージコンバースにもお勧めです!








ネックレスはデイリーに使いやすいマリア様のネックレスを。
ロングネックレスとの重ね付けにもお勧めですよ◎









耳元にはインディアンジュエリーのピアスをONしました。
zuni族のもので、フープ風でとっても可愛いです◎






店内には他にも今日から秋口まで着こなせそうな、白ワンピございます♥



お花のクロスステッチが可愛い、スモッグワンピ。






パステルのパッチワークワンピ。
こちらもスモッグタイプで、ゆるっと可愛く着れます。










ヒッピーライクなかぎ編みワンピ。

袖がフレアになっていて70年代なムードたっぷりです。










気になるアイテムのお問合せは、下記からお気軽にどうぞ◎



---------------

・ Fizz店 ・
03-5306-6552
fizz_kouenji@yahoo.co.jp
---------------




♥ WEBSHOPへは☟をクリック ♥




 |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。