Fizz店1月24日 ニットカーディガン | Fizz Blog

こんにちは!

 

 

 

 

1月ももう後半に差し掛かって参りましたね・・・。

本当~~~に月日のたつのが早いです。。。

 

 

 

このままあっという間に春になっちゃいそうな気もしますが、本格的に寒い2月がまだ残っています。。。

 

まだまだ冬のおしゃれ、楽しみたいところ。。。!

 

 

 

 

というわけで、今日はFizz店より本日にのスタイリング紹介です◎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

思い切って足を見せて、春をも感じさせるコーディネートです。

去年の春夏から続いているゆるい、コケティッシュな風潮を装ってみました。

 

 

 

 

 

 

 

上に羽織ったカーディガンは、とにかく着回しの効きそうな一枚です。

 

 

 

 

本日のコーディネートのようにサッシュベルトを巻いても良し、前を開けてゆるりと着ても良し。

全てボタンを留めてボトムに太めのデニムなんかを履いた着こなしも可愛いと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

中に着たタートルニットは、WOOLの入っていない素材で春までしっかり着れる物。

一枚で着ても可愛いですよ。

 

 

 

 

首や袖、裾にはフリンジが。

ネイビー地なところもシーズン関係なく使いやすそうです。

 

 

 

 

 

 

 

ボトムはベロア切替のハイウエストホットパンツを。

今回はストッキングを履いていましたが、カラータイツやデニールの薄い黒いタイツ等を合わせるとまた違った印象で履けます。

 

 

 

 

春先にロゴ入りピタTを着てしっかりボトムインし、上にオーバーサイズのGジャンを羽織ったりして、、、

90年代らしいスタイルが浮かぶ、可愛らしい一枚です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サッシュベルトは柔らかい本革の本格派アイテム。

トレンドアイテムではありますが、素材がしっかりしていればトレンドが過ぎても長く使えるはず。

 

 

 

 

 

 

 

 

バッグはボルドー×ネイビーで今回のスタイルと全く配色が同じビーズのショルダーを。

スマホ入れ、定期入れ、シガレット入れ、お財布代わり、ちょっとした用途にピッタリなサイズ感。

 

 

 

 

 

 

 

イヤリングは80年代の大ぶりな物。

マルチカラーでひときわ目を惹くこちら、コーディネートのアクセントになりそうです。

 

 

 

 

 

 

 

さて、店内には他にも使い勝手のよいカーディガンを沢山ご用意しております!

 

 

 

こちらはホワイト系&無地でどんなアイテムにも合いそうな2枚。

無地のカーディガンは柄ワンピース等の上でも喧嘩せず安心して着れる、頼もしい存在です。

 

 

 

 

左は人気のふわふわモヘア素材。

質が良い、60~70年代のイタリア製やフランス製の物をコツコツ集めています。

 

 

 

 

右のはなんと蝶々のブローチ付き。

もちろん取り外し可能ですよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてこちらはミックスカラーの2枚。

ブラック・ブラウンとどちらもこれまた合わせやすいカラーです。

 

 

 

 

ブラックのタイプはショールカラーになっていてちょっぴり大人な印象。

胸元が開くデザインなので、中にカラータートルやブラウス、ボーダートップ等インナー次第で大きく印象が変わります。

 

 

 

 

ブラウンのタイプはころんとした大きなくるみボタンがキュートです。

短めの丈なので、マキシ丈のワンピースやロングスカートと相性◎ですよ。

 

 

 

 

 

 

冬の終わり・春の始まりにはアウター替わりに着用する方も多いカーディガン達。

店頭でご購入の場合は20~50%オフになっている物も多数ございます!

 

 

 

ぜひ、近郊の方は見にいらして下さいね♡

 

 

 

 

 

気になるアイテムのお問合せは、下記からどうぞ!

 

 

 

 

---------------

・ Fizz店 ・
03-5306-6552
fizz_kouenji@yahoo.co.jp
---------------

 

 

 

♥ WEBSHOPへは☟をクリック ♥