Fizz店10月21日 ニットカーディガン | Fizz Blog

 

こんにちは!

 

 

では早速、本日のコーディネートです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ニットカーディガンにイージーパンツを合わせた、西海岸風リラクシングスタイル。

 

 

 

インナーにはシンプル可愛いチュニックを合わせました。

どんなスタイルにもマッチするシンプルさ、一枚持っておいて損はなさそうなアイテムです。

 

 

 

 

 

 

羽織ったカーディガンは、ベルスリーブになっていてちょっぴりボヘミアンな一枚。

横縞のミックスカラーがよりボヘな雰囲気を醸し出しています。

 

 

 

 

 

 

ボトムのイージーパンツも実は薄手のニット素材。

デニム切替のデザインがユニークなんです。

 

 

 

 

おしりのポッケにはお花も!

ニット素材なので冬にもばっちり着こなせます。

 

 

 

 

 

 

バッグには巾着タイプのドゥーニーを持ちました。

巾着シルエットはかっちりせず、ゆるい雰囲気が出るので今日のスタイルのようなゆるいお洋服と相性◎ですよ。

 

 

 

 

 

ネックレスには茶色いべっこう風のチェーンネックレスを。

 

 

 

 

 

 

耳元には60年代のお花イヤリングを着けました。

 

 

 

 

 

店内他にもゆる~い雰囲気のカーディガン、ご用意しております!

 

こちらはブラック地にカラフルなお星さまが並んだポップな一枚。

 

 

 

 

ぶっかり着るのがとっても可愛いです!

 

 

 

 

お次はこちら。

 

 

 

フレアスリーブにポケット付きが◎

ざっくりとした編み方がゆるい雰囲気をだしてくれます。

 

 

最後はこちら。

 

 

モコモコのファーパイピングがキュートな一枚。

 

 

バックもしっかり可愛いです。

 

以上でございます。

 

気になるアイテムは下記よりお問合せ下さいませ。

 

---------------

・ Fizz店 ・
03-5306-6552
fizz_kouenji@yahoo.co.jp
---------------

 

 

 

♥ WEBSHOPへは☟をクリック ♥