Fizz店5月25日 キャミトップ | Fizz Blog

こんにちは!


本日は今季の人気アイテム、キャミトップを使ったスタイルのご提案です。

















ラベンダーカラー×ホワイトで優しい印象のスタイル。
濃いめカラーの定番501がコーディネート全体を引き締めてくれました。






上に羽織ったカーディガンはドット地が可愛い薄手素材。
1枚持っておけば何かと使えそうな万能アイテム、夏に冷房対策なんかで持ち歩くのにも最適です!














カーディガンを脱げばそのままサマースタイルに変身!
動きやすそうなデニムコーデはアクティブな夏のイベントにもぴったりですよ。






中に着たキャミはバタフライのレースが可愛い!
うっすらラベンダーカラーなところもポイントです。









Made In USAにこだわって仕入れている90年代のLevis501は色の濃さとサイズ感が抜群!
あえての太めロールアップもおすすめです。
















以下、今回合わせた小物たち。
色味と雰囲気を合わせてデイリーに使用しやすいアイテムばかりを集めました。























Fizz店には他にもたくさんの可愛いキャミトップたちをご用意してます◎





素材感やレースを楽しみたいキャミトップですが、スパンコールやビーズ付きのものも一癖あって可愛いです。





サーマルと合わせて今っぽく着こなすのも◎








気になるアイテムのお問合せは下記までどうぞ!


---------------

・ Fizz店 ・
03-5306-6552
fizz_kouenji@yahoo.co.jp
---------------


♥ WEBSHOPへは☟をクリック ♥