WELCOME☆さかもっちゃん!Fizzスペシャル歓迎会しました◎ | Fizz Blog
こんにちは❁❁

お久しぶりのスタッフはるかです!!
今日は久々のスタッフブログを書くぞー!と思い立った次第です◎◎


さて、昨日はFizzのニューカマー・さかもっちゃんの歓迎会でした~☆

 

急な都合で4人での小さな歓迎会になってしまいましたが(笑)
なかなかディープなメンツでディープな会号に・・・(笑)


メンバーはわたくしはるかと、

 

いつのまにかお姉さんポジションにのし上がったお酒を飲めるようで飲めない女・ろくちゃん、、、


そして親戚の叔父さん風・オーナーA・RA・KIと・・・

 

叔父さんの子供風、SA・KA・MO・CCHA-Nでした。


久々の4人飲み会はなんだか昔のFizzのよう・・
いつのまにかメンバーが増えて、すごいな~なんてしみじみしちゃいました☆☆
(昔はスタッフ基本3人しかいなかったのです!!)
 

そして全ての写真でみんなが手にしているもの・・・


それはオムそば・・・


ろくちゃんとさかもっちゃんがどうしても食べたかったオムそば(裏メニュー)・・・
 

店員さんがなんとFizzのロゴを作って出してくれたのです!!!
こりゃめでたい!!

ちゃんと「i」の点のところがお花になっておる!


と言った感じで、みなさま広島出身、身長143cmのさかもっちゃんを宜しくお願いします♥

 

口癖は「なるほど~」です。
とっても良い子ですよ~ぜひおしゃべりしに来てくださいね♥

ではでは、また~~~!!
良い夜を☆

はるか


・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・

WEBSHOPはコチラから*

・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・

 
 

FaceBook・FizzページFizz on Facebook 
instagramやってます。→Fizz_vintage 

WEBSHOPコチラ 
から。
TwitterやってますFizz_vintage