アンジュルム 福田花音ちゃんのネイルを新しくしましたっ!(o^^o)



淡めカラーのハートなどリクエストをお聞きしてネイルしました(o^^o)

{F7D10105-4414-47B3-BC47-6BB6F62ADCCF:01}

{B186AAF8-4EC6-402D-8377-BAF4272ABB7D:01}

{1183967B-BD7D-4186-899B-EBB4BF056897:01}


ファンシーなの可愛いですよね(o^^o)

可愛い子は可愛いネイルが似合うので羨ましいです!(o^^o)



タピオカやクッキーありがとうございました!!!(((o(*゚▽゚*)o)))

タピオカのお店のドリンクに入ってるタピオカってもちもちしてて美味しいですよね(((o(*゚▽゚*)o)))




武道館もお疲れさまでした!!!



楽しくありがとうございましたっ!(o^^o)m(_ _)m




なかやまちえこ。