今日は午前中に、はじめましてなニーコさんと一緒に打ち合わせに行きました(o^^o)



photo:01





池袋!!久々!!!




全く関係ないけどガルガンティアの前でぱちりしました笑


photo:02






そして、はじめてのジムに行って、




いままで外を走っていたので、はじめてのランニングマシーン(((o(*゚▽゚*)o)))


photo:03






楽しかった!!(((o(*゚▽゚*)o)))




そして、お友達のネイルをして、




マイネイルも新しくしました(((o(*゚▽゚*)o)))




グフ イグナイテッド(イザークがディスティニーで乗ってたやつです。)のネイルにしました\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

photo:04






ザフト!!!




photo:05





小指はシールドイメージしてます\(^o^)/


photo:06






イザーク好きですイザーク(((o(*゚▽゚*)o)))




イザークのツンデレは最強だと思いますm(__)m




サイコパス2になかなか狡噛さんが出ないので、狡噛さんが足りなくなってきて狡噛病になりかけているので、




イザークで補充してみましたm(__)m




見た目が狡噛さん(もしくは執行官落ちした宜野さん)で、性格がイザークなキャラがいたら、あやうく二次元から戻れなくなりそうです。





あ、ランニング中はこんな感じで音楽聴いてましたm(__)m

photo:07







疲れてきた時に「世界の果てに君がいても」がくるとめっちゃ元気でます。





なかやまちえこ。



iPhoneからの投稿