ベリーズ工房 清水佐紀ちゃんのネイルを新しくしました(o^^o)




見せて頂いた画像を少し変えたデザインに♪



photo:01



photo:02



photo:03






ペディキュアもお揃いに♪


photo:04






そしてーーー!!!


photo:05





ユニベアのお洋服頂きました。・゜・(ノД`)・゜・。!!!




ありがとうございます!!




めっちゃかわいい。・゜・(ノД`)・゜・。!!!




photo:06






さっそく着せてみました(o^^o)!!!





かわいい(o^^o)!!!!




ほんとありがとうございました(;_;)!!




そして、楽しくありがとうございましたー(o^^o)




なかやまちえこ。


iPhoneからの投稿