リキッドサラダ♪ | お洒落女論:可愛い大人の生き方とお洒落の秘訣

お洒落女論:可愛い大人の生き方とお洒落の秘訣

自分の個性をもっともっと、愛そう。

image

imageimage

 


寒い日々が続きますが、暦の上では『節分』『立春』を迎えて
真新しい1年が本当に始まった!!ともいえるこのタイミング。
2月の立春を超えてここから、私は新しい1年という思いが強くなります。


8月後半からずっと続く繁忙期もいまだ継続中ですが、どんなに流行していても
引けないインフルエンザや風邪!
勿論外食も好きですし、友達と囲む楽しい食卓もお酒を飲んで
楽しく開放的に話す時間も大好き♡ですが、

がちがちになりすぎないように気を付けているバランス。
夜は野菜モリモリ!食べれても朝はなかなかそんな余裕は私にはないもので・・
頼れるものには頼っておく?


夏ごろからとっても便利なので何度かリピートしてまとめ買いしている
リキッドサラダ、寒くなってからしばらくサボっていましたが
このところまた再開!

ケールを生絞りしたまま冷凍パックしているもので、その量もちょうど
コップ1杯分くらいで多すぎず、少なからず、がいい。

 


 

熱を加えずにつぶした感が感じられる割には癖がないので飲みやすい!

私はこの頃バナナを入れてミキサー!!が好きで、2週間程同じメニューで
続けています。バナナの大きさによってはかなり濃度が濃い代物に
なっていたりしますが・・。

また飽きてきたらそのまま飲んだり、アレンジを変えてみようと思います。
こちら恵比寿にはサンシャインジュースという店舗がありますので
店頭でほかの味にチャレンジ!というのも可能なはずです。


食べているつもりでもなかなかバランスをバッチリとっていくのは難しい
けれど面倒でも続かないし、まずくても難しい、というわけで今のところ
ちょどいいステップで作れる朝ジュース、継続中!

トレーニングもパーソナルをつけてから1か月経過しましたが、ちょっとでも
変化を感じるのも楽しく、続いています。
いや~パーソナルは絶対的に自分に直面させられるので、
フリー参加のそれとはまったく違う意識が沸きますが、逃げられない感じ
サボれない雰囲気がいいかも?


というわけで身体が資本の全てのこと。

今年も健やかに元気で頑張れるように適度なバランスをとり
日々を楽しんで、過ごして行きたいと思います♡


皆様も風邪など引かれませんようにどうぞ引き続きご自愛ください。


またまた忙殺されて更新固まっておりましたがぼちぼち頑張りますっ

 

 

お洒落女論:可愛い大人の生き方とビューティーの秘訣

レギュイドール  こちらから(HP)にてご覧下さいませ。

コーディネート相談なども受け付けております。

詳しくは
沢山のお客様の声
クリアクローゼット
(ページリニューアル)
リスタイルコーディネート

 

お問い合わせなどはこちら(リフォームに関する質問などもこちらから)

MOGNOM STORY HPこちらから MOGNOMのお求めはこちらから

〒150ー0001 渋谷区神宮前5-23-5ー2階 0364277130

 

こちらfacebookページ
ブログより早い情報など掲載してまいります。FBアカウントをお持ちでなくとも
どなた様でもご覧いただけます。ぜひ遊びにいらしてくださいね
いいね!をおしていただきました方には(ほぼ)毎日の更新情報が届きます。