新年は真っ白から。 | お洒落女論:可愛い大人の生き方とお洒落の秘訣

お洒落女論:可愛い大人の生き方とお洒落の秘訣

自分の個性をもっともっと、愛そう。


photo:01



明けましておめでとうございます。

毎年恒例に、新年は会津の雪景色
に囲まれながら過ごしております。
こんな感じで、真っ白からのスタート。

photo:02



見渡す限り白になっていきます。

やはりしっかり記憶は、
のこっているのか、今でも雪の上も転ばずに歩けます。笑。


photo:03




本日は、おばのいる旅館にお泊りなのですが、早速こちらも

いただきました。
おかわりまでしてしまった。笑。


photo:07


photo:05




振る舞い酒。


やはりこの感じ、めでたい気分になりますね、笑。

毎年のことですが、お正月は家族とほとんど一緒で、

従姉妹に再会したり、姪と甥と何日も一緒に過ごしますが

年々確実に大きくなっていて、

数日は、子守のつもりでいても、時に


言うこともはっとするような大人の台詞だったり

自分も年齢を重ねているわけだと何だかふと、納得してしまいます。

私も、今年もまた少し大人にならなくては?



photo:06



今年は大河ドラマ「八重の桜」の舞台としても、
会津はたくさんクローズアップされるだろうと思いますが、
福島全体の引き続きの復興も含めて、
応援したいと思います。

私自身も気持ちを新たに、スタートしたいと思います。


昨年も振り返れば、充実した1年でしたが、今年も更に飛躍して

いけるようにがんばりたいなと思います。



皆様も更に素敵な一年になりますように。

今年もどうぞよろしくお願いします。




iPhoneからの投稿