今年のおそうじ、今年のうちに?? | お洒落女論:可愛い大人の生き方とお洒落の秘訣

お洒落女論:可愛い大人の生き方とお洒落の秘訣

自分の個性をもっともっと、愛そう。

昨日は無事に仕事収め。


お客様からのお直し依頼の品物年内に出来上がりお約束分を

職人さんから受け取り、

来客をこなしてと、、また来年からの予約など受けつつ、

お掃除も終えて、風邪もひきそう・・・な


危うい場面を超えて元気に無事に終えました。


今年後半は、サロンのオープンがあり、

秋ごろからは加速して、様々なことが忙しくなり、

サロンの通常常務に加えて、これまで対応したきたことを

続けてもおりました。


ファッションコーディネートや、クリアクローゼットという

ファッションを土台から創ることをもっとうとしている所もあり、

その仕事も、スケジュールが可能ならば

行っておりますし、


スピリチュアルデトックスとして、

全ての感情の元となる潜在意識のお掃除ともいえるセラピーも

月限定で行っておりますが


今年はクライアントさんにも更なる大きな変化や、

引越し、状況の変化があった1年だなと改めて思っています。

其々は別々な人だけれど、確実に変化を感じているようです。


大きなテーマに向かって1歩も2歩も確実に前進している人、

いままさにというタイミングで、自分と向き合うことを決めて

本来の自分を取り戻そうとしている方。


今年ほど、いらないものを手放したい!!!というオファーを


心の場面でも、ファッションの場面でも聞く場面はなかったのでは?

と思われるほど、みな、本当には納得いっていないことと共有できない

様子も沢山見られました。


もう長いクライアントさんのこの方も大きな変化があって

こんな気持ちだったりするんだそうで

本当の意味で自分の本当の姿をみつけることは、怖いことでも

なんでもなく、自分自身によりパワーを戻していくように思います。


この方も長い?付き合いでもありますが

新月、満月あたりのセラピーをしながら、確実に自分の無駄なもの

を手放して、今では自分の何が、原因でこれが進めないから

今回はそれを扱いたい”!というように、

自分を完全に俯瞰できて、楽しみながらセラピーをしています


時にいまだ、そんな根っこが出てくるのか!というようなことも

あっても、今回のセラピー時に、

アドバイスしてみたことがあり、それを実行して

こんな気持ちになっているそうで、何よりです。


これまで自分は出来ないと思っていたことや、自分さえもごまかしてきた

ことに対して、本当に向き合って、自分のしたいことをしてみたり

誰かにどういわれても、自分の思うことを勇気を出してやってみたり


新しいクライアントさんも何名かいらして、

あえてのリンクはしませんが、


自分の感情自体を抑えてきた方は、自分の気持ちにしっかりと

向き合い、本当の意味で自分の望むことを知り、自分の望むこと

にフォーカスし始めて


歩き始めています。


さすがに深いところまで扱う、セラピーでもあり、色々な過程を経て

どんどんシンプルになっていく訳ですが、


とても嬉しいのは、12月は本当にデトックス祭り?でもあったのですが

其々のクライアントさん達が、今年にやるべきことを今年にやる!!

という意気込みが半端ではなかったし、


長い方も、そうでない方も、

確実にやるべきことが明確にもなったし、


それぞれが、長い間、一番大事にしないといけないものを少し違えて

もいて、それを大事に抱きしめる!ということにも

気がついたように思います。


・・・・・この方もクライアントさんですが

先日のセラピー後のコメントにもありますが・・・・みんなゴロリ笑。


■今年さいごのセラピー

Junさん、セラピーありがとうございました。
トリを飾るにふさわしく(笑)最後にゴロッと出ましたね。『今年の汚れ今年のうちに!』Junさんのおかげで、新年を迎えるのが楽しみです☆来年もよろしくおねがいします


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

考えても考えてもどうにもならないことの元を


根本的になくしてしまうことで、同じ繰り返しをしないで、前進していく

全ての感情の元にもなる潜在意識は、

データ次第で違う結果をもたらすのだと、本当にセラピーをしながら

肯定されていきます。


東京近隣の方以外にも遠くから、このセラピーのために上京していただく方も

おりますので、1分1秒大切に、真剣に向き合いますが

其々に、確実にパワーが戻っていく姿もまた見ていて嬉しくなります。


けして笑える内容ばかりでなどないけれど、

自分を一旦本当に持ち出して、手放すということはなかなか勇気の

いることですので、私自身もこの時間帯は

クライアントさんに向かうことだけに100%フォーカスしています。


よくそんなに深いセラピーをして、


大変ではないか?体が持たないのでは?

という方も沢山いますが、愛情もそうだと思うのですが、


与えて減ってしまうものではない気がしていています。



こういう仕事をする際に、自分がセラピー必須の状態では間違いなく

無理ではと思うので、


自分自身がどこまでクリアで、心身ともにクリアでいられるのかも

大切なことだとも思うので、それらのチャージ法は、

気がつけば無意識に行えるようになって


いつあっても元気でパワフルとかいわれる1年でもありました。笑。


長くなりましたが、


今年は本当に皆様の変化にお付き合いさせていただく機会もまた

多くて、もてる力を出し切った感もある1年でした。



今日からは少し親孝行をして、雪国まで帰ってきます!

また来年から、新しい目標に向かって進めますように。


クライアントの皆様もありがとうございました!!


愛のある素敵なみんなで、私も嬉しいです、うふふ。

また来年もがんばります。


年末年始お休みのお知らせ
12/30(日)~1/4(金)店舗ならびにマルシェ(EC SHOPE)をお休みいたします。


お洒落女論:可愛い大人の生き方とビューティーの秘訣


レギュイドール こちらから(HP)にてご覧下さいませ。

コーディネート相談なども受け付けております。

詳しくは
クリアクローゼット

お問い合わせなどはこちら

(リフォームに関する質問などもこちらから)


〒15000001
渋谷区神宮前5-23-5ー2階

0364277130


※ひとめで恋におちるモニョンバッグは、遠方の方でも

気軽にご注文いただけますようにカート販売を始めました。

23色のなかから好きな色、サイズをお選びいただけます!!
かわいいBeBeも仲間入り。紹介しております掲載遅れの
商品も(メッセージいただけましたら、通販可能です。
更新までご迷惑おかけいたします。


Mognom STORY。
http://laiguilledor.shop-pro.jp/?mode=f1