眼鏡さま。 | お洒落女論:可愛い大人の生き方とお洒落の秘訣

お洒落女論:可愛い大人の生き方とお洒落の秘訣

自分の個性をもっともっと、愛そう。

ゆっくりとあげたい記事も沢山あるのですが、
流石に余裕なく、しばらくお待ちを状態ですが、すみません。
本当は色々書きたいことも、いっぱいですが。

本日一件の打ち合わせは終えて、
次は作業となるのですが、合間にちょっと休憩。

スッピンで行きましたが、
このアンティーク眼鏡のおかげで、やや面白い顔になって、
(なんでか、アンティーク、そういう感じになりがち)

メークの有り無しはあまり関係なくなるようで、
最近そんなずる業を、休日や物凄い慌ててしまった日には
活用しつつ、やりこなします。

さて、ちょっとパターンオーダーで、
オリジナル○○を作ってみようとか、
そんな話をしつつ、やっぱりそんなことはわくわくして、
サロン(準備中)にて、松浦さんとピン打ちしながら、

デザイナーもこうして、立体的にデザインをおこすのだね!と
ちょっと、それになったような気分で、
無から有を作り出す!ということへのわくわくを
人一倍楽しく感じるかも?の自分をまた発見しつつ、
本当にやりたいことがいっぱいで、、若干時間が足りない気もしなくない。

最優先でやるべきこと、やらなくては。

本当に流れるような出逢いにも、最近本当に
勢いが増しており、、しかも必然的な感じで。
それはとっても嬉しく、今後の大きな力になりそうで、とっても楽しみ!
それはまた追って、おいおい。


ささ、次の準備に入ります。

photo:02




iPhoneからの投稿