朝のひとっぱしり。 | お洒落女論:可愛い大人の生き方とお洒落の秘訣

お洒落女論:可愛い大人の生き方とお洒落の秘訣

自分の個性をもっともっと、愛そう。


本日は昼から打ち合わせと、
夜は作業のため、朝一でピラティスに。

やっぱりホットがいいので、体験レッスン。


photo:01


明治通りから、エッフェル自転車で。切り替えを6位にして、

ハイスピードに走ると恵比寿まで15分位!早い。

もともとすっぴんで向かいましたが、

シャワー後に、"あ、これから打ち合わせなのに、時間が足りない
ことに気づき、本日はメガネで、すみませんということで、

髪も洗いたて?の、ちょっと小僧のようですが。

向かわせていただきます・・・。


こういうとき本当に眼鏡の存在って有難たいです。


出来れば、もうひとつ早いレッスンがあるといーな。

photo:02




今日もズック~。

というわけで、本日ちょっとばたばたスタート^^!

皆様も素敵な一日を。




iPhoneからの投稿