緩まる時。 | お洒落女論:可愛い大人の生き方とお洒落の秘訣

お洒落女論:可愛い大人の生き方とお洒落の秘訣

自分の個性をもっともっと、愛そう。


お洒落女論:可愛い大人の生き方とビューティーの秘訣

まだ寒さは残るものの、

テンションがあがることが幾つか起こってもおり、何だかわくわく!

気分は春!に近づいてまいりました。


週末はサロン準備のために費やしたので、今日は体を伸ばしたく

プールへ。

もう寒いからとか言い訳する気もしなくなって、時間があればちょっと

でも水の中で動くとか、泳ぐって気持ちがいい!というほうへシフト

してきました。しばらく体調もいまいちという時期もありましたが、

大分復活して元気。


ずっとピラティスをしたり、ヨガしたりと、体を動かしていた時期が

続きましたが、表参道に暮らしてから・・・数年になりましたが、

少しずつサボり気味になっており、一番近いのにランヨガも本当にたまに

しかいけなかったり・・

なんだかんだ言い訳もしつつ・・でしたが、

少しずつ、体を動かすほうへシフトしたいと思っています。


なんて書くと、凄く運動もしていて・・・と思われそうですが、、

自分の楽しめる範囲でしかしておらず、決して無理もしないのできっと

本気のヨギーの方とか、毎日欠かさずエクササイズとかしている方に

比べたら、落ちこぼれともいえる感じでもあります。


無理しても続かないので、コレなら私も可能という習慣を創ると

なんとなくそれが当たり前みたいになるのですが、

新しいそれ、何とか作ってみようかな~。


今日はプール&メンテナンスもできたし、、

明日は仕事なので、良い休暇にもなりました。


満足heart