ソウルな1日。 | お洒落女論:可愛い大人の生き方とお洒落の秘訣

お洒落女論:可愛い大人の生き方とお洒落の秘訣

自分の個性をもっともっと、愛そう。


今日はちょっと用事がありまして出版社までお伺いしました。


色々な機会を与えてくださる方がたに感謝!自分の活動について

整理もしつつ、ブラッシュアップもしつつ、試行錯誤もしつつ日々動く中、

自分の課題とも思っている内容を裏付けるように、

様々なことがタイミングと重なって起こっているように思います。



思わず、素敵なプレゼントも頂いたこともあって、頭の中が

韓国~になってしまったようで・・

帰り道の夜ご飯は迷わずに韓国ご飯。

珍しく今日はずっと外食。


なんだかんだ韓国ご飯は月に必ず何度か食べているような・・

いや、2週間に一、二度は食べている気がします。

なんだかんだ好き。

コレは押切もえちゃんのソウルガイドですが、色々な方のソウルの

楽しみ方があって面白い。次回の参考にしようっと。


(G社様、ありがとうございます)

押切もえの恋するソウル完全ガイド: 女子力アップキレイの旅をナビゲート!/押切 もえ
¥1,200
Amazon.co.jp


ここは五反田の裏通り?の韓国飯のお店。

ぶらりと、なんとなく惹かれて入ったのでしたが、お店の中には

あらゆる方のサインがずらり、所狭しと飾られていました。

人気のお店だったようで、さすが食べ物には絶対裏切られない・・


メニューは鍋から、サムギョプサル、トッポッキまで色々。

チーズトッポギ、美味しかったです。

他のお店より盛り方が大きい!

お腹空かせて行った方がよさそうです。



photo:01

凄いインパクトの文字ですが、店名なんて読むのか・・分かりません。

オオ、トンソクか?じゃないですよね・・・。


photo:02



さ、色々と整理しながらやるぞ~!

ちょっとスイッチ入った感じです、まずはじっくり考えて、、準備しよう。


色々感謝の1日です。




寒暖の差が激しいですが、皆様体調には十分お気をつけ下さい。


iPhoneからの投稿