蟹と頂き物で・・ | お洒落女論:可愛い大人の生き方とお洒落の秘訣

お洒落女論:可愛い大人の生き方とお洒落の秘訣

自分の個性をもっともっと、愛そう。

昨日は朝から送られてきた渡蟹!

さすがに身のある重さにわーい!夜が楽しみと思っていました。

大概、パスタに入っているものだと身は食べる部分が無い感じ

ですが、、こちらぎっしりで濃厚な味でした。

お洒落女論:可愛い大人の生き方とビューティーの秘訣-NEC_1850.jpg

そこに仕事終わりのRちゃんから、美味しいキムチのフェアが

たまたまデパ地下にて開催中で、タイミングが良かったら

今から届けます!

と7時過ぎに突然電話を頂きました。

そんな急なタイミングに、しっかり受け取れる私だったりして、、

食べ物に裏切られないというか、いつも恩恵にあずかれるという・・。

しかも昨日の雨と雪の中・・・わざわざ、、届けてくれて本当にいつも

気遣いを頂いて感謝します。ありがとう、Rちゃん!!

美味しくいただきました。

お洒落女論:可愛い大人の生き方とビューティーの秘訣-NEC_1852.jpg

しかもタコのキムチにマッコリまでお土産に頂きました。

細部までいつも気遣いの彼女、絶対よい嫁になると思います。笑。

いつもお土産いただくから・・と言われましたが、、逸れは私の

ほうです!!

物々交換じゃないけど、心ばかりの気持ちで
私も彼女の好きなカニをお土産に。


という訳で、昨夜は海の幸よるご飯&

たまたま炊いていた松茸ご飯もあって、何だか豪華になりました(笑)

写真はもっと綺麗に盛りつけたバージョンが必要でしたね・・

頂いたままの写真ですみません。。


というわけで感謝も述べたく・・・朝からにはちょっとの図ですが

美味しく頂きました!夜ご飯。



ご馳走様でした★