今のうちに。 | お洒落女論:可愛い大人の生き方とお洒落の秘訣

お洒落女論:可愛い大人の生き方とお洒落の秘訣

自分の個性をもっともっと、愛そう。


やる事がたてこんでおりますが、

だからってご飯は抜かない、笑!ので・・
今日は、早めに夜ご飯を作ってしまう事にしました。

午後からはちよっと集中したい事もあり、頭を整理しつつ、

サクッと作れるものを。

お野菜いっぱいありました&ちょうどいいぶーちゃんがありました

ので、野菜カレー。
かぼちゃも、おネギも入れちゃいます。
時に大根も入れますが、和風食材もなんてことなく合う気がします。
ぎょぎょっと(魚君かって)思った方、是非試してみて下さい!!

仕上げにちよっとマーマレード、
代わりに柚子ジャムいれてみました。

ファッション同様に、全体のバランスさえ外さなければ、これはダメ!
という思い込みも意外と取り入れてみたら、よかったりして。



挑戦しないとわからない事は、
沢山ありますね。

photo:01




煮込む前のちよっと男らしい?みたいなゴロゴロ感ですが、、恥。

カレーだから、
こんな感じでいーかな。

さ、お仕事に集中したいと思います。
ゆっくりファッションの事、
書きたいのもありますが、また追って。

※読者登録して下さいました皆様、
ありがとうございます。
メッセージもありがたく感謝します!
追ってご挨拶に伺えたら、と思います。


皆様も素敵な一日をハート

iPhoneからの投稿