満足☆ | お洒落女論:可愛い大人の生き方とお洒落の秘訣

お洒落女論:可愛い大人の生き方とお洒落の秘訣

自分の個性をもっともっと、愛そう。

お洒落女論:可愛い大人の生き方とビューティーの秘訣-NEC_1835.jpg

しばらく塩気が強くなってしまった気がして、

お休みしていたフレンチに、本日のリーディングのお客様Hさんと。

時間の関係で、近い場所!で行きましたら、

味が元の味に戻っていました。

しばらくシェフのご機嫌が悪かったのか、

イライラしていたからなのか、ともあれ機嫌が直ったからなのか

理由は解りませんが、、お気に入りのお店のひとつだったので嬉しい!

お洒落女論:可愛い大人の生き方とビューティーの秘訣-NEC_1834.jpg

Hさんも絶賛していたサラダランチ。
ステーキや、サーモンの燻製、フォアグラまでのった

ボリュームサラダ!

思わずワイン下さい、の味です。

美味しくご飯を食べて、本日も全身全霊でお仕事させて頂きました。

いらした時には色々と不安を抱えていた彼女でしたが、

リーディングが終わり、顔の艶、表情まで明るく、本人も軽く楽しく

なってきちゃったと笑顔で元気に帰られました。

数日前にも、眠れないほど落ち込んでいた彼女でしたが、まるで別人

のように輝いてわたしも本日も満足できる仕事ができたかも?と思います。

やっぱり女性は笑顔が一番綺麗。