応援メッセージ | お洒落女論:可愛い大人の生き方とお洒落の秘訣

お洒落女論:可愛い大人の生き方とお洒落の秘訣

自分の個性をもっともっと、愛そう。

お洒落女論:可愛い大人の生き方とビューティーの秘訣-NEC_1395.jpg

こちらは会津若松駅にある復興応援の為のメッセージボードです。
風評被害含めた被害に負けずに頑張る!
ための応援メッセージ、沢山の方の書き込みがありました。

お洒落女論:可愛い大人の生き方とビューティーの秘訣-NEC_1396.jpg

あちこちで聞く東北応援という言葉。
そんな中・・・とある都道府県では、福島産の花火は使わないで!

という復興応援イベントもあり、、用意されていた福島産の分は

急遽地元の花火に変えての開催と聞ききながら・・
もし自分の街で同じ事が起こったのなら、どんな風に感じるのだろう?

と思いつつ、色々な人がいるから其のような反応をする人は必ずいる

気もして、残念で寂しい事ですが同時に自分はどう在りたいかを改めて

考えさせられます。

(-ω-)・・
本当の応援って何だろうかなと思ったり・・

それにしても一転して
寒い寒い雨の1日。
そろそろ本格的な秋に入りそうです。

皆様も体調など壊されませんようにご自愛下さい。

お洒落女論:可愛い大人の生き方とビューティーの秘訣-NEC_1397.jpg