おもちゃBOXとパロディ | お洒落女論:可愛い大人の生き方とお洒落の秘訣

お洒落女論:可愛い大人の生き方とお洒落の秘訣

自分の個性をもっともっと、愛そう。

芸術の秋?にはちょっと暑過ぎる今日の気温では

ありましたが・・本日は知人が出展をしておりました

アート作品の展示会へ。

期間中なんとか間に合いました!!


先ずは・・その場所の入り口のBOX。

懐かしのキャラクター達も、こんな風に集まると、、

かなりアート感が増します。


お洒落女論:可愛い大人の生き方とビューティーの秘訣-NEC_1327.jpg

おじゃるまるや、ドラえもんにぷーさんも沢山。

お洒落女論:可愛い大人の生き方とビューティーの秘訣-NEC_1328.jpg

ドラえもん・・より個人的に懐かしいドラミちゃん。
お洒落女論:可愛い大人の生き方とビューティーの秘訣-NEC_1330.jpg

やっぱりこの子は、いつの時代も人気もの?

kittyちゃん。
お洒落女論:可愛い大人の生き方とビューティーの秘訣-NEC_1331.jpg

こちら、スヌーピーのツリーのようになっていました。

これだけ集まると、、なんだか違うものに見えてきます。


若手のアーティストさんの作品がところ狭しと並べられて

いましたが・・のっけから私はこのパロディーにハマりました。

こういうの結構好きです!

映画のパンフレットそのままに・・良く見ると、、

なんちゃってのコピー作品になっています・笑。


お洒落女論:可愛い大人の生き方とビューティーの秘訣-NEC_1333.jpg
「プラダを着た悪魔」


お洒落女論:可愛い大人の生き方とビューティーの秘訣-NEC_1332.jpg

「ゼロの焦点」・・ぷぷっ。

リアル版は

ゼロの焦点(2枚組) [DVD]/広末涼子,中谷美紀,木村多江
¥5,040
Amazon.co.jp


お洒落女論:可愛い大人の生き方とビューティーの秘訣-NEC_1374.jpg
「ブラックスワン」


個人的に3作品とも好きな作品で映画も観ていたので、

面白さもひとしおです。

ノンジャンルの作品展示だったので、笑ってしまうもの編に

見入ってしまう編に・・色々ありました。

何より自由なアートの世界。

今の自分にとっても、心を緩める時間にもなりました。


まじめな作品も続きますが、、

先ずは面白編でUPしてみます。



続く・・・・・。