恋をしよう | お洒落女論:可愛い大人の生き方とお洒落の秘訣

お洒落女論:可愛い大人の生き方とお洒落の秘訣

自分の個性をもっともっと、愛そう。

お洒落女論:可愛い大人の生き方とビューティーの秘訣-NEC_1311.jpg

最近毎日目にしているこの看板。

実際にはカップルの写真もついている看板。


確かに、何かにでも、人にでも恋するパワーは絶大で元気の源に

なると思います。最近の男性芸能人の年の差婚をみていても・・

そんな気がしますし、何かに夢中になることは、絶対に大事な事かな

と改めて思います。

女性は恋すると綺麗になるとか・・言ったりしますが、男性も実は

いきいきしたり、嬉しそうだったり、変化は同じようにある気がします。

恋すると何が増えるんだろうかと考えてみて、、

笑顔??笑い?かな?とまじめに思いました。それは私の場合だけ?


病気療養中の父も、もう一度恋するとか、、結構薬より効いたりする

のでは?などと真剣に思ったりして・・。


まず、自分を好きになることも恋する事と同じように大事なことと思い

ますが・・何に対しても幾つになっても、、

やっぱり恋する気持ちは必要です(よね?)



お洒落女論:可愛い大人の生き方とビューティーの秘訣-NEC_1309.jpg