今日のコーディネート | お洒落女論:可愛い大人の生き方とお洒落の秘訣

お洒落女論:可愛い大人の生き方とお洒落の秘訣

自分の個性をもっともっと、愛そう。


このところはコーディネート掲載も出来る心境でもなく・・

写真も撮っていなかったのですが、久しぶりに

例のお買い得バッグと共にコーディネートしてみました。


秋になりましたが、数日の夏の復活のような残暑にあえて・・

もうこれで着納め的なアイテムを着ようかと、、

あえて白メインです。


Tシャツは、ストローバッグで有名なアンテプリマらしく

キラキラビーズ?が刺繍されてついています・・が・・

お構いなく洗濯はネットに入れて洗濯機で洗ってしまいます。

&半ズボンも白。

ちなみにこの半ズボンは近所のセールで購入しましたが

4千円と格安にゲットしました。


今日のテーマは真夏???というより

さよなら夏??

お洒落女論:可愛い大人の生き方とビューティーの秘訣-NEC_1313.jpg

という事で・・きっとこちらも履き納めのエスパドリュー。

CELINEですが、ちと重めで本家エスパドリューがやはり

軽くて履きやすい・・・気がします。

お洒落女論:可愛い大人の生き方とビューティーの秘訣-NEC_1315.jpg

今日はデスク仕事がメインでもあり、、かなりカジュアルな

感じですが・・本当に半ズボンの活躍する夏(です。)でした。かな?


洋服で、、気分転換。