世田谷クラス@喜多見東地区会館 | 心と体を美しく健康に。癒しのヨガタイム。初心者〜経験者まで!

心と体を美しく健康に。癒しのヨガタイム。初心者〜経験者まで!

東京都世田谷区、ヨギーニMikaのヨガレッスン。リラックスヨガ、マタニティヨガ、ベビーヨガ、親子ヨガ、パークヨガ。

世田谷区のヨガサロンFIVE SENSES です。
 

★7月のヨガレッスンスケジュールはこちら

 

※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ 

 

関東は梅雨が明けました!

 

ゲリラ豪雨はありましたが、雨が降り続いて困る。。。というのとは程遠く。

 

雨での移動は好きではありませんので助かりましたが、水不足が心配ですね。

 

そんな暑い中、リラックスヨガにご参加いただきありがとうございました。

 

【リラックスヨガ】

本日は肩周辺にアプローチして進めました。

 

肩凝りと腰痛

 

からだの不調といえばあがってくるこの2つ。

 

じっくりご自分と向き合う時間としていただきました。

 

次回の世田谷喜多見クラスは

7/27(木) 9:30~10:30 @ 喜多見東地区会館

みなさまのご参加、お待ちしております♪

 

 

 

namaste Mika 黄色い花

***************************************

ブログランキングに参加しています。クリックしていただけると嬉しいです♪

        ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村ヨガ・ピラティス ブログランキングへ