心と体を美しく健康に。癒しのヨガタイム。初心者〜経験者まで!

東京都世田谷区、ヨギーニMikaのヨガレッスン。リラックスヨガ、マタニティヨガ、ベビーヨガ、親子ヨガ、パークヨガ。

NEW !
テーマ:
世田谷区のヨガサロンFIVE SENSES です。
★8月のヨガレッスンスケジュールはこちら


※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※  ※ ※ ※ ※

梅雨明けと共に強い日差しの1日でしたね。

午前中の空模様
【KAMRAAレッスン】

朝一のレッスンでまだ室温が上がりきっていなかったのと、窓の開閉が可能なのでエアコンなしで行いました。

私達恒温動物は汗をかく事により体温調節を行っています。

暑いからといって、涼し過ぎる部屋で過ごす事に慣れると、上手く発汗作用が働きづらくなります。


多少の汗をかくことにより、人間本来の力を失わないようにしていきましょう。

それには程よく自分のベースで動く事のできるヨガは最適ですね♪

ですが昔と違い気温が上昇傾向にある昨今ですので、エアコンの力を借りる事も時には必要です!

レッスン終了後、いつも来て下さっているTさんから

「汗をかいてスッキリしました!」

とのお声をいただきました♪


我慢比べではありませんので、是非いつもヨガでご自身に問いかけているのと同じように、ご自身の内なる声を聞いてみて下さい。

次回KAMRAAレッスンは

8/5(金) 10:00~11:00 ベーシックヨガ

みなさまのご参加お待ちしております♪


namasute Mika

***************************************

ブログランキングに参加しています。クリックしていただけると嬉しいです♪

        ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村ヨガ・ピラティス ブログランキングへ

<span style="font-size: 16px;">★7月のヨガレッスンスケジュールはこちら</span>
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
世田谷区のヨガサロンFIVE SENSES です。
★8月のヨガレッスンスケジュールはこちら


※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※  ※ ※ ※ ※

子供達は夏休みに入ったものの、まだ夏らしくなりませんね(>_<)

猛暑はいずこへ?

本日梅雨明けしましたので、ようやく遅い夏のスタートでしょうか。

本日は世田谷クラス

【リラックスヨガ】

今日も先週に引き続き、中学生のYちゃんが参加してくれました ♪

わからないアーサナもあったと思いますが、頑張っていましたよ(*^-^*)

Yちゃんの話を聞いた娘も俄然参加する気で張り切っておりましたが、学校のプールにサッサと行ってしまいました ^ ^;

これからの季節、エアコンのきき過ぎた室内、冷たい飲み物で体を冷やす事が増えます。

内臓に働きかけ温めるアーサナ、消化力アップのアーサナ多めに行っていきました。


今日は1レッスンのみで少しお時間に余裕がありましたので、お写真を撮らせていただきました!

世田谷クラス@喜多見東地区会館はいつもこんな感じでやっております。


柔らかな日差しが差し込みます

ご都合の良い時に1回ずつご参加いただけますので、ふらっとお立ち寄りください!

8月のレッスンスケジュールはこちら→☆☆

次回の世田谷クラスは

8/4(木) 9:30~10:30 リラックスヨガ @ 喜多見東地区会館
     10:45~11:45 マタニティヨガ @ 喜多見東地区会館 

みなさまのご参加お待ちしております♪


namasute Mika

***************************************

ブログランキングに参加しています。クリックしていただけると嬉しいです♪

        ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村ヨガ・ピラティス ブログランキングへ

<span style="font-size: 16px;">★7月のヨガレッスンスケジュールはこちら</span>
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
世田谷区のヨガサロンFIVE SENSES です。
8月のレッスンスケジュールです。

※参加お申込み、キャンセルは、開催日2日前迄にご連絡をお願いいたします。お申込み期日を過ぎた場合は一度、こちらよりお問合せ下さい。

※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※  ※  

≪世田谷クラス≫

リラックスヨガ・・・8/4(木)・8/11(祝・木)・8/18(木) 9:30~10:30 @喜多見東地区会館 第3会議室

マタニティヨガ・・・8/4(木) 10:45~11:45 @喜多見東地区会館 第3会議室

産後ケアヨガ・・8/18(木) 10:45~11:45 @喜多見東地区会館 第3会議室
          
参加費・・・ドロップイン 1,500円
        4回回数券 5,500円(2ヶ月有効)
       ベビーヨガ/初回のみテキスト代+500円

※参加お申込はこちら

≪外部レッスン≫
 (参加費は各クラスにより多少差異有り・スタジオクラスはスタジオ規定に準ずる)

ベーシックヨガ @カムラー  毎週金曜日 10:00~11:00

ハタヨガ @カムラー  毎週金曜日 11:30~12:30
※ご予約はこちらスタジオHPから

ハタヨガビギナー @LAVA 向ヶ丘遊園店  毎週水曜日 12:00~13:00
                         
やさしいパワーヨガ @LAVA 向ヶ丘遊園店  毎週月曜日 13:30~14:30/毎週水曜日 14:00~15:00

               @LAVA 狛江店  毎週土曜日 17:00~18:00

リラックスヨガ @LAVA 向ヶ丘遊園店  毎週月曜日 15:00~16:00/毎週水曜日 10:00~11:00

           @LAVA 狛江店  毎週土曜日 15:30~16:30

              
namasute Mika

ブログランキングに参加しています。クリックしていただけると嬉しいです♪
        ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村ヨガ・ピラティス ブログランキングへ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。