ヨガ指導者の為の女性のカラダの基礎知識講座 | 心と体を美しく健康に。癒しのヨガタイム。初心者〜経験者まで!

心と体を美しく健康に。癒しのヨガタイム。初心者〜経験者まで!

東京都世田谷区、ヨギーニMikaのヨガレッスン。リラックスヨガ、マタニティヨガ、ベビーヨガ、親子ヨガ、パークヨガ。

世田谷区のヨガサロンFIVE SENSES です。
★5月のヨガレッスンスケジュールはこちら
※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※  ※ ※ ※ ※

前回に引き続き、高尾美穂先生

ヨガ指導者の為の女性のカラダの基礎知識講座

に参加して来ました!

今回のテーマは

「女性ホルモンの基礎知識と更年期について」

成長まっただ中の娘に、これから迎える更年期にシニア。

どのお話も身近なお話過ぎて、とても興味深く、あっという間の時間でした。

たくさんの女性と接する機会の多い私達ヨガインストラクターですので、ヨガを通して先生の想いをお伝えしていきたいと思います。

愛知からのYさん、Mさんとも会えて楽しい楽しい学びの時間でした♪

美穂先生、快く代行を引き受けてくださった先生方、ありがとうございました♡

全ての女性のより良い未来を

namasute Mika

***************************************

ブログランキングに参加しています。クリックしていただけると嬉しいです♪

        ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村ヨガ・ピラティス ブログランキングへ