ばんくーばー!!! | アラモード☆〜Snow Manのいる丁寧な暮らし〜

アラモード☆〜Snow Manのいる丁寧な暮らし〜

Snow Manオタクの日常⛄️
SMAP・嵐のことをメインに綴ってたブログがフェイドアウトして数年後Snow Manオタクになって帰ってきたブログです。
Snow Manみんな大好き佐久間担最近キンプリちゃんにも落ちました
新しい地図NAKAMAと中居ヅラもやってます。

やっぱりねDASH!


大体みんな予想してたよねDASH!


テーマソングに選ばれた時点で怪しかったもんねニコニコ


おめでとうございますクラッカー


また爽やかな翔くんが見れるなんて嬉しいですラブラブ!


スノーボードをやる身としては雪景色大好きなので翔くんにも是非バンクーバーで楽しんで来てもらいたいな♪


取材でそんな暇ないかしら???


もう来月開幕ですもんね~


あれから4年て早すぎるショック!


ドラマもあるから体調だけには気を付けてもらいたいなニコニコ