うたばーん!!!(SMAP) | アラモード☆〜Snow Manのいる丁寧な暮らし〜

アラモード☆〜Snow Manのいる丁寧な暮らし〜

Snow Manオタクの日常⛄️
SMAP・嵐のことをメインに綴ってたブログがフェイドアウトして数年後Snow Manオタクになって帰ってきたブログです。
Snow Manみんな大好き佐久間担最近キンプリちゃんにも落ちました
新しい地図NAKAMAと中居ヅラもやってます。

がんばりますっ!!のリピート率高し!!


ホントにおもしろかったなぁ~音譜


久々に声がでないほど笑ったわニコニコ


今日のうたばんは紅白再び!?てなまさかの生放送でしたショック!


紅白で着てた衣装がまた見れるなんて嬉しいやねぇ~♪


白組大トリは中居くんで世界にひとつだけの花!って


ええええええええあせるあせる


ソロ叫び


うそ~ん叫び


録画しててよかったニコニコ


がしかし、


ええええええええあせるあせる


CMいっちゃったよむかっ


あの瞬間日本列島大ブーイングだったにちがいないプンプン


見たかったなしょぼん


CMあけてからも歌ってたけどノーカットで見たかったの!!!


がっくしハートブレイク


うたばん紅白は赤組が勝ちましたにひひ


今日ね裏スマとドリスマのDVD注文してしまいました。


発売した当時はVHS主流だったからね余裕がある時にDVDを買いなおしていこうかなと・・・


届くのが楽しみだドキドキ