パチンコ新台 CRsuper電役ドラゴン伝説 | パチンコ戦隊エンジェルスのブログ

パチンコ戦隊エンジェルスのブログ

説明しよう。
これは密かにパチンコ業界で活躍する
パチンコ戦隊エンジェルスの活躍を
書き記す電子巻物なのである。

こんにちわ!

 

エンジェル・ブラックですドクロ

 

2月最後の週末如何お過ごしでしょうか?

 

日の出も少しずつ早くなってきて春までもう少しですね!

 

 

さて、今回ご紹介の新台は豊丸さまからの名機復活

 

「CRsuper電役ドラゴン伝説』になります

 

 

 

■スペック

大当り確率:開始チャッカー1/77.0 疾駆チャッカー1/76.9

賞球:3&7&8&9&15

特賞平均出玉:約892個 約844個

 

ナナシーに続き豊丸さまの名機ドラゴン伝説の復活です

 

ドラゴン伝説は90年代の2回ループ(確変継続が2回確定)、

 

 

と一般電役機のタイプがありました

 

CR竜王伝説は2回ループ機として一世風靡、2005年に登場した機種は

 

コアなファンから熱烈な支持があり

 

今回登場のドラゴン伝説と似た仕組みでした

 

ブラック的にもとても思い入れがある機械なので

 

新台登場したら、じっくりと遊技したいですね!

 

 

 

右のチャッカー部分

 

昔懐かしい電役ですね~

 

 

こちらも懐かしいスルースタートチャッカー

 

 

リーチアクションやすべり、もちろん白黒ドラゴンリーチもございます

 

新台デビュー予定は4月になります!

 

お楽しみに