パチンコ戦隊エンジェルVのブログ

説明しよう。
これは密かに活躍するパチンコ戦隊
エンジェルVの活躍を
書き記す電子巻物なのである。

『エンジェルV店』
パチンコ戦隊エンジェルⅤが日々活躍している店舗です。

【Twitter】ツイッター、始めました!!
↓現在、フォロー受け付け中です↓
angelv_musakoをフォローしましょう

エンジェル戦隊員も日々お世話になっているサイトです。
『酒パワー』
WEB媒体を使ったUSTREAMの生放送をお酒を飲みながら、
夢の様な楽しい時間を過ごせます。

『ガチなな』
世界初!リアルで生(=ガチ)のパチ・スロ動画配信サービス
『P-NEWS』(酒パワーと統合済み)
パチンコ業界人御用達のニュース記事を集めている方のサイトです。
パチスロ研究会ブログ
エンジェルオレンジも加盟してる!スロットに熱い人達の集まりです。スロットの生の台情報なんかもあったりします!
『HAZUSE』
特にパチスロ情報や機種情報に特化した優良サイトです。
『P-martTV』
完全無料のパソコンテレビP-martTV!
全国パチンコ店情報や面白動画を完全無料で配信中!

『閉店くん』
エンジェルファイブもお世話になってます!
p-martTVでお馴染みの閉店くんのブログです。


テーマ:
みなさまおはようございます!!
むさこファイブまっつんですニコ
今日はチャリティー感謝DAYですよ✨✨
{AE48F73A-C9D4-48DA-80F2-A6B19538DE1A}
今回は山口お土産品の
「とらふくせんべい」
ほんのりピリ辛明太子とマヨネーズの風味が香ばしいくあと引く美味しさアップアップ
是非ご賞味くださーい照れ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

どーも。スロット&ジャグラー好きの皆様。

 

台風の中、八王子に用がありその辺りをうろうろしたヒーハーです。

そんな台風の中でも今回も懲りずに千円勝負ビックリマーク

 

~ルール~
①千円しか使わない。
②勝ったら多分呑みに使う。
③その日の初打ちである事。
④その後、他の台で打っても加算はしない。
⑤一人はなんか寂しいけど頑張ってやる。
⑥たまに誰かといっしょなら嬉しい。
⑦基本空いている台に適当に座る
⑧クレジット50枚は使う
⑨酒が入っている時か、出勤前にやる。
⑩約束の時間ギリギリでやる

今回は「もう電車に乗らないと約束の時間に帰れないな―。」

 

そんな気分のなか選んだ機種はこれっ!!

 

アイムジャグラーEXさんのブラックパネルウシシ

 

うちにも設置していた時があったなぁー音譜

 

出会えて嬉しいなぁー音譜

 

まあ、特に感慨深い想いもなくレッツチャレンジビックリマーク

うーん。めっちゃぶれてる。

 

黒いパネルってなんか怖いっすねあせる


 

今日も適当に着席DASH!

 

689回転からスタートビックリマーク

 

すでに「まどか☆マギカ2」でボコボコにされているので

 

初打ちのジャグラーさんくらいはペカってほしい!!

 

頼むビックリマーク

 

遠出して

 

ただ、負けて帰る。。。

 

それだけは避けたいドクロ

 

一体何の為に来たのかビックリマーク

 

ちょっとくらい夢を見させてくれてもいいじゃないかビックリマーク

 

電車賃くらいは返してくれガーン


 

ペカりませんでしたー。

 

ヒーーーハーーー!!!!!

第一戦目 ジャグラーガールズ 勝利 +295枚

第二戦目 マイジャグラー2 勝利 +85枚

第三戦目 ハッピージャグラーV2 敗北 ▲50枚

第四戦目 みんなのジャグラー 敗北 ▲50枚

第五戦目 マイジャグラー3 勝利 +103枚

 

第六戦目 マイジャグラー3 勝利 ▲50枚

 

第七戦目 ニューアイムジャグラーEX ブラックパネル ▲50

トータル勝敗 3勝 4敗

トータル差枚 +288枚

 

あー、負け越しに笑い泣き

 

そうそう、只今

『ドリームハウス』撮影中!!

今回の撮影出演者は

『藤井アタリさん』

『綾瀬モモさん』

『美原アキラさん』

の三名!!

詳しくはハガー市長のブログをみてねーゲラゲラ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

本日9/22日撮影します!!

 

『ドリームハウス』!!

 

今回の撮影出演者は

『藤井アタリさん』

『綾瀬モモさん』

『美原アキラさん』

の三名!!

 

気になる方は名前をクリック!!

 

そして!!来店してくれればサインなどももらえちゃうかも!?(*´Д`)

 

ともあれ、本日エンジェルVにて開店から撮影を行いますので、見に来て下さい!!

 

抽選から台選びまで全てガチで行いますので、もし負けてたら差し入れでも持ってきて元気付けてあげて下さい!!(汗)

 

皆さんの結果や途中経過などもTwitterを見れば何かつぶやいているかもしれないので、定期的に見て下さい!!

 

今日の一言

『昨日は嫁に3回怒られました。。。パンチ1回。。ハガー』

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちわ!

 

エンジェル・ブラックですドクロ

 

9月はすっきりしない天気が続きますね

 

台風も関東に近づいてきて

今年はやけに台風が多いような気がします

 

さて、表題の件になりますが

 

エンジェルVでは、本日17時新台オープンがあります

 

 

今回は甘デジ機(大当り確率1/99)を

 

中心に導入しました!

 

ブラック的にはニューギン様の新台

 

『エキサイトジャック』がお気に入りです!

 

ご存じの方も多いかと思いますが

 

20年以上前に現金機で保留玉連チャン機として

 

とても人気のある台でした

 

ブラックが最後に遊技したのは、今はありませんが

 

新宿南口にあった『平和』さんというホールでした

 

あっメーカーの平和さんとは違いますよ・・・

 

2階喫煙ホールには2台、Fクィーン・パワフル・トキオプレミアム・サンダードラゴン

 

と共に過去の名機達と並んで設置しています

 

是非、お時間のある方は遊びに来てください!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

アロハ~

{CDC991F5-197A-48CE-BADD-8E41649163A3}


エンジェルのおバカではなかった

イケてる女子こまきんでっすラブラブ

放送後記でございます。

ざっくりと感想を述べます!!

めっちゃんこ楽しくてあっという間に

終わってしまいました。

なんといっても、初めての長時間生放送にチャレンジして

そしてなななんと

目標(視聴者数1000)

達成できました!!!

皆様に感謝しかございません。

本当にありがとうございましたY(>_<、)Y

そしてそしてなんといっても

エンジェル女学院♪おバカ検定では見事

こまきんはおバカではないという結果が・・・

おめでとうございます。

そして強ベル‼︎とW大卒ふさこ‼︎

{D86D90B8-7365-4D93-AD2B-E56CEB1212E3}

最強でした‼︎
{00850974-E5FC-49E0-90CE-3268584F8FE0}

左から
まこしゃん
こまきん
せきねこ
総長ベル
ふさこ

下の四角
中村オニギリ

そしてそしてそしーて*\(^o^)/*
{53464447-45DA-4793-9B97-41B307E0286C}

生ダンス☆
今回は
キャンディーズの『年下の男の子』
を踊ったんだぞっ‼︎☆☆
こまきんが歌ってるので
是非みてくださいねー☆
左から
まっつん
こまきん
せきねこ

そしてエンジェル戦隊員の
第2弾恋愛偏差値

お題
『付き合って3年目の彼女の誕生日。そして、48時間一緒に過ごします‼︎どんなデートプランを立てますか?』

{09F822A5-9722-481E-9FA6-B6CD9844439B}

見えるかなぁー得点‼︎
{0CA89C3C-DEB8-481E-AC8C-75CDF67D8790}

{8F911A1C-DDCA-45F3-B854-18CC48F76F0C}

ということで、
第1位
エンジェルオレンジ
第2位
エンジェルグレー
第3位
エンジェルブラック
第4位
エンジェルイエロー
第5位
エンジェルヒーハー
第6位
エンジェルホワイト
最下位
ハガー市長
となりました笑
めちゃくちゃ言ってごめんなさいねー☆
この場を借りて謝ります。

まだ見れてないそこのあなた‼︎
何回でも見たいそこのあなた‼︎‼︎
安心して下さい‼︎‼︎‼︎
見れます


見てちょーねラブ
そしてもし良かったらフォローして下さい

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。