楽譜置き場(o・ω・o) | いつかいいことあるよね(。・ω・)(・ω・。)ネー

いつかいいことあるよね(。・ω・)(・ω・。)ネー

ニコニコ動画で演奏動画あげてますヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪
ゲーム実況もしちゃうかも・・・・?

楽譜うpしてほしいという意見が多かったので(2人ですけどなにか)
こちらのサイト様におかせていただくことにしました( `・ω・´)

●使い方
右のほうにあるログインフォーム?に
ID→seren パスワード→ikatako

これを入力していただくと、いろいろ置いてあると思うので
みなさんお好きにDLしちゃってくださいなヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪

ただ、みんなが画像の削除ができちゃいますので絶対削除しないでくださいね。゚(゚´Д`゚)゚。
もし、消しちゃったら教えてくださいね(o・ω・o)
↓楽譜置き場
http://applis.servehttp.com/

※僕が作った譜面についての注意※
僕が作った譜面はみなさんが思ってるものとは違って、コピー紙にメロディしか書いてないものです。しかも、ちょっというかかなり見づらいですw
なにせ、本人がわかればいいんじゃね?っていうコンセプトのもとつくってるんで・・・
なので、譜面が見づらい・音違うっていうクレームはご自重くださいねw
本人も、吹くときに音変えてたり、間違えてても頭の中で変換してたりして、全然違ってたりしてますw
そこはご自身でファイト!!

※更新について※
基本、新しいボカロの曲をあげたらそのつどのせていきたいと思います。