体験会☆ | TANITA FITS ME ときわ台店 ブログ

TANITA FITS ME ときわ台店 ブログ

フィッツミーときわ台店!

忙しい女性を応援します★
楽しい情報、役立つ情報、綺麗になりたい女性の為に!!
色んなこと、書いていきまぁす!!!

11月に入り今年も残すとこあとわずかになりました(・・;)


1年あっという間ですね(´・ω・`)



11月8日に体験会&講演会が行われましたヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


健康アドバイザーの先生をお迎えしての講演会!凄くためになるお話を


して頂きましたヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ今回のテーマはとても気になる「姿勢」「歩き方」


ついてでした(`・ω・´)ゞ正しい姿勢や歩き方の事を教えて頂きましたよニコニコ音譜


凄く好評だった講演会。。。。。


12月6日(土)も開催致します!!!


講演会終了後マシーンなど体験出来ますので是非ご参加お待ちしております!


リニューアルキャンペーンの


入会金0円、入会した月の月会費0円も12月13日までと


なっておりますので気になる方は是非この機会にお問合せ下さい音譜


見学、無料体験の方もお気軽にお問合せ下さい(・ω・)/


03-5918-8221 フィッツミーときわ台店