今日もよく頑張った | ピラティスルーム・フィットネスプロジェクトA:動きのボディワークおしごと日記

ピラティスルーム・フィットネスプロジェクトA:動きのボディワークおしごと日記

ピラティスにフェルデンクライス。パーソナルトレーナー、フィットネスインストラクター。鍼灸師・柔道整復師です。

DSC_0420.JPG本当に暑かったですね。

 

トレーニングジム教室ではエアコンの効いた部屋でストレッチ。

 

その後、気持ちの良い風が吹くトレーニングルームで、

良い汗をかいてもらいました。

 

6月末で第一期が修了しますが、皆さん第二期も継続してもらえそう。

手応えありです!


馴染みの方たちばかりなので、お互い一人欠けても寂しい。

 

希望としては定員ピッタリの申込みがあり

抽選にならないことを願っています。

 

 

抽選になるなんて、担当としては誉れなことかもしれませんが

担当の私が目指すことでもないような気がしています。

 

自分でトレーニングできるようになった・・・と卒業されるなら良いけど

参加したいのに入れないのは決してベストなことではないと考えます。

 

新規と卒業が適度に入れ替わるのがベスト。

 

 

月曜って誰でも億劫なものだと思います。

 

予め、学校にロードバイクを置いて呉市に向かいます。

どうしても学校に行かないといけないシチュエーションを作っておく。

 

こんな感じで淡々と・・・一週間がスタートしました。

 

明日も呉市、決して忘れてはいけないCD

リュックの中に入れておきます。

 

今日はなんだか、疲れたので早く寝たいです。

 

************************


2つのブログランキングに参加しています。ポチッポチッとクリックをご協力ください。

 

広島ブログ

にほんブログ村 健康ブログ ボディワークへ
にほんブログ村