何かと忙しく | ピラティスルーム・フィットネスプロジェクトA:動きのボディワークおしごと日記

ピラティスルーム・フィットネスプロジェクトA:動きのボディワークおしごと日記

ピラティスにフェルデンクライス。パーソナルトレーナー、フィットネスインストラクター。鍼灸師・柔道整復師です。

DSC_0019.JPG今日は終日、シーツ交換や掃除、洗濯に費やして

観葉植物にも、たっぷりのお日様と水を提供できました。

 

無駄に昼寝などしなかったし

まぁまぁの休日だったかと思います。

 

となると、最高の休日って、どんな感じになんでしょうか。

 

 

思うところがあって、学校そっちのけで

週一回夜、あるボランティア養成コースを受講しようかなんて・・・

 

なんだか今の自分に必要な気がしていて・・・

 

実は学校では免除になってる科目もあり

出席率が許される範囲で取り組んでみようかと・・・

 

そもそも受講できるかって問題もあるのですが

ダメ元で申し込んでみます。

 

そこから、仕事とか収入とかじゃなくて

人間としての自分を打破できるかもし知れません。

 

 

何かと忙しい私・・・です。

 

明日は呉市トレーニングジム講座。

そろそろ第一期、修了に向けての準備に入ります。

 

画像は昨年5月に行った写真展のもの♪

 

************************


2つのブログランキングに参加しています。ポチッポチッとクリックをご協力ください。

 

広島ブログ

にほんブログ村 健康ブログ ボディワークへ
にほんブログ村