合理的に | ピラティスルーム・フィットネスプロジェクトA:動きのボディワークおしごと日記

ピラティスルーム・フィットネスプロジェクトA:動きのボディワークおしごと日記

ピラティスにフェルデンクライス。パーソナルトレーナー、フィットネスインストラクター。鍼灸師・柔道整復師です。

DSC_0691.JPG 今朝は早くからお世話になっている家電スタッフの方に

PCのセッティングとデータの移行をお願いしました。


自分で・・・と思っていたのですが

かかる時間や負担を考えると時期的なこともあって


やはり依頼することにしました。


余分なソフト、PCにかかっている負担なども相談できるので

いわば健康診断のようなもの。


軽く3時間かかりましたね。



安心してPCに向かった頃には大雨が降り始め

地震とカミナリが苦手なチェリオ君は、珍しく膝の上にのってきました。


よほど怖いと洗濯槽の中に入ってしまうのですが

どうしたことでしょう。


今日はこうしておいたほうが良いだろう・・・と判断したらしいです。


お互い合理的ってことでしょうか。



あと一時間もしたら、チェリオ君のお留守番が始まります。


ビビりマン体質、良いのか、悪いのか


複雑です。


**************************


2つのブログランキングに参加しています。ポチッポチッとクリックをご協力ください。


広島ブログ

にほんブログ村 健康ブログ ボディワークへ