マイ・ベスト・プロ…。 | ピラティスルーム・フィットネスプロジェクトA:動きのボディワークおしごと日記

ピラティスルーム・フィットネスプロジェクトA:動きのボディワークおしごと日記

ピラティスにフェルデンクライス。パーソナルトレーナー、フィットネスインストラクター。鍼灸師・柔道整復師です。


フィットネスプロジェクトA:動きのボディワークおしごと日記
今日は、声が出ないうえに

バタバタとした忙しい1日でした。


メインは、中国新聞さんのサイト・マイベスト・プロの取材。


健康づくりのプロってことで、ピックアップをして下さることになりました。




ある日、連絡があってプロとしてエントリーしませんか?って。

私のことを見つけてくださって、ありがとうございます。


中国新聞さんとは、カルチャーセンター講師としてもお世話になっております。



この企画…実は広告です。



エントリー料をお支払いたします。


でも、この企画の面白いところは、

プロフィールをライターの方に書いてもらえることです。


自分のこととなると、文章にするのむずかしいことだと思います。

案外、気がつかなかった良さもあるかもしれないし。


ライターの方に引き出してもらうことって、イイかもって思いました。



オールアバウトでもプロフェッショナルとして、エントリーさせてもらってますが

実際のところ、手付かずの状態です。

自分だと、なかなか書けない…。


今日の取材では、自分が考えていることを伝えられてような気がしています。


少なくとも4月のはじめには、サイトにアップになるかと思います。

新聞にも出るそうです。


今後は、自分のコーナーのコラムにドンドンと書き込んでゆくこと

これが課題です。


いよいよ本気…出さなきゃ!!



★★★バレトン・インストラクター養成コーススケジュール!アップしました ★★★



2つのブログランキングに参加しています。ポチッポチットとクリックをご協力ください。


広島ブログ



にほんブログ村 健康ブログ ボディワークへ
にほんブログ村