こんばんは!



東京メトロ東西線 葛西駅徒歩30秒の加圧トレーニング&パーソナルトレーニングスタジオBodyBase代表の福永 崇です。


最近、息子のひなたが朝の着替えを自分でやるようになりました。


4歳にもなれば自分でやるようになるんだな!と感心していたんですが・・・。



東西線 葛西駅徒歩30秒!加圧トレーニング&パーソナル トレーニングスタジオ「Body Base」(ボディベース)代表 福永崇のBLOG-DSC_0001.JPG

全然、真面目にやってなかった・・・。


この画像をfacebookに投稿しましたら、地元の友人に


「たかしも昔、こんなんやったやん!」と突っ込まれました。


性格も遺伝するんでしょうか?


遺伝するとしたらひなたはこの後、小学校卒業まではお調子者路線を歩み、

思春期を迎えると途端に女の子が苦手になるという形になるかと思います。


頑張れ!ひなた。

女の子も同じ人間だ。大丈夫怖くないよ。


お父さんはまだ女の人を心から信じることができないけど・・・。


とひなたが思春期になったら励まそうと妄想する福永でした。



今日のトレーニング格言

「二頭だけ?一緒に三頭もやっちゃいなよ。スーパーセットで。」