こんにちはニコニコ

ダウンタウンのまっちゃんが大好きな妹尾ですアップ

まっちゃんが出演している木曜日の深夜番組『松本家の休日』という番組で紹介されていた餃子屋さんラブラブ


餃子好きなわたしはこれは行かねば~と思い、早速行動に移しました走る人
(こういう時の行動力半端ないですキラキラ笑)


{C5E733AF-273A-4246-87F0-C856443A479A:01}

餃子の丸正にひひ

大阪では知る人ぞ知る超有名店目


{4773908C-C8F1-49F3-BB3E-6B9AEEFF6C53:01}

1人4人前頼みました~べーっだ!

何個でもいけそうな美味しさ音譜


タネにしっかり味が付いていてタレをつけなくても旨みが味わえるビックリマーク


皮も厚すぎず、薄すぎず絶妙なバランスグッド!

外はパリッと、中はジューシーキラキラ


ビールと合いすぎる~ビール


餃子好きの方は1度行ってみる価値ありビックリマーク



{88744698-54B8-433B-B04F-D7153BBD553B:01}



オススメですにひひ


韓国旅行から食べてばっかりなわたしDASH!


好きなものを沢山食べて、沢山動くビックリマーク


明日もトレーニング頑張ろっと走る人