皆様こんにちは^o^

4月のチャリティーサークル
『fly』@イーグレ姫路のご案内です♡

本日より、受付スタートしますアップ

一箇所表記が間違っておりました!!赤字で修正しております!!
大変申し訳ございませんあせる



2017年4月9日(日)

①10:45〜11:00
    ウォーミングアップ
     担当 妹尾愛

動きやすいカラダづくりを行います! 1日楽しく過ごせるように、簡単なトレーニングでカラダもココロもあたためましょう^o^


 ②11:10〜12:10
     ZUMBA®
     担当 北川健太・妹尾愛

ラテンダンスをはじめ、世界の様々なダンスステップを楽しむことができます♪

     
 ③12:30〜13:00
    ゆる楽ダンスエアロ
    担当 北川健太

シンプルな動きで楽しめる、ダンスとエアロビクスが融合したクラスです。
できなくても楽しめる、そんな平和な空間を楽しみに来てください!!
    

 ④13:20〜14:05
     かんたんストリートダンス
    担当 大西正人・妹尾愛

ダンスの原点は、音楽に合わせて楽しく身体を動かすこと!難しいステップや振付にとらわれず、ビートを感じながら楽しく踊りましょう(^-^)



 ⑤14:25〜15:25
     ZUMBA
    担当 大西正人・藤野裕子

ラテンダンスをはじめ、世界の様々なダンスステップを楽しむことができます♪


 ⑥15:25〜15:40
     かんたんストレッチ
    担当 妹尾愛
ラストはストレッチでココロもカラダもスッキリ^o^
会場:イーグレ姫路  地下二階
↓↓↓

定員:各クラス60名

料金: ③ゆる楽ダンスエアロのみ単発参加可能1000円
             1DAY 6000円

※お一人につきチャリティーバンド 1本付き


先行受付:過去に1度でも通常サークルに参加したことがある方対象→2月18日(土)
10時〜メールにて受付開始

通常受付:2月25日(土)10時〜メールにて受付開始


お申込み: 氏名&フリガナ&参加クラス番号&メールアドレス、電話を下記アドレスまでご連絡下さい。
↓↓↓
fitlifeyou.fly@gmail.com

代表者お1人で3名まで申し込み可能。
参加者全てのお名前をお知らせ下さい。


申し込み後、、、
1週間以内にfitlifeyouより、予約完了のお知らせをお送りします。


fitlifeyou チャリティーサークルflyは全国に広がる『命は宝』チームBTB、NPO法人 健康づくり推進機構BTBと共催協賛し,
『心とカラダの健康づくり』
『防災健康づくり』
『被災地に向けての支援金活動』
を目的に活動します。
この活動を通して、
姫路を盛り上げ、
素敵な街づくりに貢献します!

{006FD08B-1C5F-4EBC-ACA4-B98AA15B9102}



皆さまのご参加お待ちしていますラブラブ

AD
こんにちは!

スタッフ愛です!

2月のチャリティーサークルflyは大西正人さんが来てくれました^o^

今回、裕子さんとわたしは参加者でみなさんと一緒に楽しみました〜


ZUMBAは分かりやすく、楽しい〜^o^
曲によって大西さんの表情が変わり、
受けて側のわたし達もドンドン引き込まれます!



{6348706C-75C9-4B1D-B702-BC0CF5BFCC60}

レゲトンは基礎からみっちりグッド!
動きのポイントや、魅せ方を丁寧に教えてくれました目




大西さん、踊っている姿はとてもカッコいいーー♡

{6A9084E5-576E-4C31-B117-0DD1B9FA42F9}

音楽が鳴り止むと、、、笑


笑←の真相は4月9日(日)イーグレ姫路で明らかに!!!!


ヒントはこのポーズにひひ

{C9CDB82D-4332-47C0-A7E4-D7CA0C6D0B09}


本日より4月9日(日)チャリティーサークルflyイーグレ姫路受付スタートです!

皆さまのご参加お待ちしております^o^

詳細はこちら
AD
おはようございます!

元気な息子ちゃんと一緒に早起きした
裕子です♡

3月5日 日曜のワークショップの
お知らせですアップ

えっ、遅っあせるあせるあせる
すみません汗




久しぶりにMIZUNOアクアチームで
会場は大阪で
終日で開催しますグッド!


10日後ですが、
お時間ありましたら、
ぜひ是非、お越し下さいクラッカー



水中エクササイズの楽しさを
満喫しましょうねラブラブラブラブラブラブ


{5D07A38E-0550-4EF9-B93A-90983E66D97E}


⬇︎⬇︎⬇︎
AD

全力疾走

テーマ:
姫路駅前のここ、分かるかなはてなマーク

息子ちゃんは、必ずダッシュしますDASH!DASH!DASH!

なぜか、突然、いつも、、、

走り出すアップ


理由ってあるのかなはてなマークはてなマークはてなマーク




いつも、その後ろ姿を見て、
いいなあ、、って、羨ましいという
感情でいっぱいになるクラッカー


余計なこと考えず、全力で走る

最近、してないなぁぁぁと。


あっ、子育ては全力だなグッド!

それ以外の私自身にひひ



2017年に入り、2月が終わりに近づく今、

もう一度、全力疾走する準備が
整って来ましたグッド!


今度この場所に行ったら、

走ってみよう!

息子ちゃんと一緒に全力疾走でラブラブラブラブラブラブ

{524B6976-56D7-4212-A591-1C7A6B1762A9}