オリジナル!! 自分ブランドへ | 池内ひろ美のキネシオロジー・カフェキネシ&ヤムナ名古屋Life

池内ひろ美のキネシオロジー・カフェキネシ&ヤムナ名古屋Life

キネシオロジー・カフェキネシ&ヤムナのセッション・講座で
健康迷子にならない為の心と体の健康案内人

こんばんわっ あたし 

心と身体と魂の健康案内人池内です。

 

今日はキネシオロジーの講座テキスト用に頼んであったイラストの下書きが届きました。

 

これは『ここでポイントです!』ってやってるところ

 

犬の絵を描いても

「ナニコレ?未知の動物」って言われるくらい絵心がないので

イラストをお願いしてみました。

 

学生の頃はポスターで賞状なんか貰っていたのに・・・

 

おっかしいなぁ~???

なんて思いましたがっ…風景やデザイン画は得意だけど 

人物画は苦手だったわ カリキュラムに基づいた Myテキストの作成 

 

そして10月からお話が進んでいたキネシオロジーアドバンス講座の日程も届き 

同時にカリキュラムの書類も届きました。 

 

知識・スキルを学び・広めるから深めるの時期になった様です。

 

アドバンス講座の最終日は12月 まだ夏休みもきてませんが、

頭の中は『良いお年を・・・』年末になってます。 

 

他にもテキスト用のイラストを頼んであるので、色々と楽しみな作業でもあり

勉強の今日この頃・・・