大阪でチャクラキネシ練習会でした。 | 池内ひろ美のキネシオロジー・カフェキネシ&ヤムナ名古屋Life

池内ひろ美のキネシオロジー・カフェキネシ&ヤムナ名古屋Life

キネシオロジー・カフェキネシ&ヤムナのセッション・講座で
健康迷子にならない為の心と体の健康案内人

こんばんわっ あたし 

心と身体と魂の健康案内人池内です。

 

3月・4月とチャクラキネシ・セルフチャクラキネシが大阪のStudiofive’f’

で開催されたので、今回は2時間だけでしたがフォローアップとして

練習会を開催してみました。

ワークショップでは学ぶ事に集中するので、

そこからアウトプットしてみてどうだったかを話したり、練習する時間って大切ですね。

 

運動指導に関係する方々の練習会って面白いな!って思った

あらゆる感覚機能を使いながらのセッション方法を考えてるんですよ。

 

チャクラキネシはチャクラの色・メッセージ・ハーブミスト

視覚・聴覚・嗅覚

目の前のクライアントさんは どこか優位に働いているかで

アプローチの方法を変えているんですよ!って教えてもらい。

 

フィットネス・キネシ練習会って… 身体の事を知ってるだけに

また違った意味で勉強になりますよ~

 

そして和やかな雰囲気なので、それぞれが色んなお話をしてくれて

今井ちゃんがカフェキネシに出会ったきっかけや

セルフキネシ(ピーチタッチ)をする様になってどう変化したのかを

話してくれました。

 

それと同時に

『あっ、私ピーチタッチが好きなんだわ~、これで自分も助けられた事が大きかったし』と自分の中にあったモノが明確になったみたい。

 

今井ちゃんは大阪のスタジオ 押す でセルフキネシ(ピーチタッチ)の講座開催が決定しました。

618日(日)だったかなっビックリマーク

詳細が決まったらお知らせしますね。

もうお申込みがあるので、ご希望の方はお早めに~

 

Akari先生はヨガの指導をされています。

只今 チャクラキネシを取り入れたヨガのレッスン開催に向けて

準備をされていますよ。

ヨガで気持ち良い呼吸をしながらチャクラも整ってしまうって

体の中心が心地良く整いますね。

 

タカコさんは、京都のいろんな会場で「開催して下さい」と

お声を掛けて頂いてるそうです。

 

身体の事もたくさん学ばれていて、何んと言っても

穏やかな雰囲気だけど、面白くって 行動力のある

「もっと お話を聞いてみたいな」って方なので

何処に行っても「ウチにきて~・何かやって~」と引っ張りだこなんですね。

 

みんなで 話をしているうちに色んな方向性と可能性がみえてきた

練習会でした。

 

そして自分の人生を歩んで行けるようになるって

今回 初のfive‘f’ 練習会でしたが、とても良い時間でした。

 

次回も楽しみな練習会です。

 

写真は今井ちゃん

メッチャ可愛い~

女子なアタシですがっ・・キュン恋の矢ときちゃいます(笑)

 

セルフキネシ(ピーチタッチ)って今井ちゃんのイメージにピッタリ

ピーチ姫だな

6月18日の講座お楽しみに~ラブラブ