ラガーは格下の巻 | 池内ひろ美のキネシオロジー・カフェキネシ&ヤムナ名古屋Life

池内ひろ美のキネシオロジー・カフェキネシ&ヤムナ名古屋Life

キネシオロジー・カフェキネシ&ヤムナのセッション・講座で
健康迷子にならない為の心と体の健康案内人

 おはようございますっ あたし 

心と身体と魂の健康案内人池内です。

 

就活中の息子(ラガー)と

人懐っこ過ぎて番犬が出来ないコーギー犬(コウちゃん)がおります。れんおしり

 

朝は家の前を通る小学生に撫でてもらい、

老人会のお婆ちゃんに「可愛いねぇ~」と声を掛けてもらう

 

そして…裏のオジイチャンから おやつをもらい・・と案外忙しいコウちゃんですが

ラガーが家にいる時は別です。

 

昨日は何やら玄関先に座り込んで、仲良しな1人と1匹

そうそう今年で8歳になるのね~

 

犬嫌いだったラガーが可愛がって面倒をみてくれてる愛犬。れんおしり

コウちゃんもラガーの事が大好きだけど… 

 

俺より格下って絶対に思ってるコウちゃん

 

オカン『コウちゃんはラガーの事が好きなのね~でも絶対に格下と思ってるよ』と言ってみた。

 

ラガー「格下‥カスかよ」と笑ってたけど

こんな姿でマッサージをさせられるラガーはカス!! (笑)

本当に何度見ても気持ち良さそうなお犬様のコウちゃん

 

金曜のほのぼのとした時間でした。

最後は外を見ながら何してるん?

抱えられてるコウちゃんがラグビーのボールに見えてくるラグビー

 

まぁ~何に対しても優しい気持ちがいいです。

 

お母さんは責任という部分でチョット厳しいですからね。

GW中は狂犬病の注射に連れて行かないとです。散歩

 

この担当は誰もしてくれないのかっ

 

今年は静かにしておくれコウちゃんよ タラッ・・・