もし、 あなたにお金がなければ… | 池内ひろ美のキネシオロジー・カフェキネシ&ヤムナ名古屋Life

池内ひろ美のキネシオロジー・カフェキネシ&ヤムナ名古屋Life

キネシオロジー・カフェキネシ&ヤムナのセッション・講座で
健康迷子にならない為の心と体の健康案内人

こんにちはっあたし 
身体の声を読み解くボディートレーナーの池内です。

キネシケア・プログラム 押す を受けにLos Angeles

もし、あなたにお金がなければ

他人にあげることはもちろんできない。

 

この原則は、精神革命にもそのままあてはまる。

 

もし、あなたの中に不安、ストレス、恐れ、怒り、緊張があれば

あなたが外に放てるのは、そうしたもの以外にない。

 

だから、あなたの目に入る現実は、不安や恐れなどに満ちたものにしかなりえない。

*~*~*~*~*~*~*~*~

キネシケアで頂いたプリント

 

今 私の中から外に放てるものは何かな?

 

自分を満たしたいだけの行動・振舞と

 

目の前の人を大切に思いやる愛のある行動は直ぐにわかる。

上手にうまく 振舞っている様でも…

気付いてないのは自分だけ

 

自分の中から放っているものは、自分の持っているもの