残席1名☆満月のキネシオロジー個人セッション | 池内ひろ美のキネシオロジー・カフェキネシ&ヤムナ名古屋Life

池内ひろ美のキネシオロジー・カフェキネシ&ヤムナ名古屋Life

キネシオロジー・カフェキネシ&ヤムナのセッション・講座で
健康迷子にならない為の心と体の健康案内人

こんばんわっあたし 
身体の声を読み解くボディートレーナーの池内です。

1日は乙女座の新月でした。

日本では見えませんが金環日食と重なってパワフルな新月だとか…

新月の願い事ってもう知ってる方が多いですよね。

そして17日はうお座 半影月食 にこちゃん

パワフルな満月なんて聞いてます。

そして手放しに良い日なんですって

満月のエネルギーを感じながらキネシオロジーで手放し(断捨離・デトックス)

月が満ちる!エネルギーや感情も満ちる!

全てが満タンでは 何かを得たいと思っても入るスペースがないですよね。

でも何を手放せばいいの?

自分には手放さなければならないモノや感情はあるの?

さて‥どうでしょう!?

いつも気になる思い込み(思い癖)

離れたいけど…離れられない人間関係

イライラ・モヤモヤ…心配に不安

結構 手放すコト!あるんじゃない

頭(顕在意識)で考えず、カラダ(潜在意識)の声を聴いてみましょうか

そして要らないモノは手放せる様に調整します。

満月 

満月の日にキネシオロジーの個人セッションってなかなかできなかったので

今回3名限定のセッション行います

しかも…かなりお得に・・

***3名限定☆個人セッションのご案内***

セッション枠

① 13001430

 15001630 予約済

 17001830  予約済

ご希望のセッション枠をお知らせ下さい。

 

セッション料金

通常90/10,000円ですが

今回は75/6,500円となります。

(セッション後のご感想等が条件となります)

会場: room CREA 押 (名古屋市千種駅徒歩2分)

 

お申込・お問合せ
お申込・お問合せはコチラ押す
*メールの返信が届かない事が多々ございます。
迷惑メールなどのご確認をお願い致します。
携帯からのメールも返信が受け取れる様 設定をお願い致します。

 

キャンセルポリシー

3日前30%・当日100%のキャンセル料が発生しますのでご了承下さいませ。

 

9月から急に空の様子も変わりましたね。

素敵な空でした虹

 

読者登録してね