福山ショック!!!私の周りは… | 池内ひろ美のキネシオロジー・カフェキネシ&ヤムナ名古屋Life

池内ひろ美のキネシオロジー・カフェキネシ&ヤムナ名古屋Life

キネシオロジー・カフェキネシ&ヤムナのセッション・講座で
健康迷子にならない為の心と体の健康案内人

こんばんわっあたし
身体の声を読み解くボディートレーナーの池内です。

月曜は福山雅治さんの結婚でショックハートブレイクを受けた女子が多かったですね~

夕方FBで知り、そこからSNSが一気に その話題

私も一瞬 呼吸が浅くなっちまいましたふぅー

そして夜のレッスンはその話題

***

・ショックで残業を止めて帰った

・コピー機の前で立ちくらみ

・夕飯を作る気になれないママ

・明日は会社を休む

・今夜は泣き続ける

などなど・・・

世の女子は ガックリ・・・ 

きっと満月に向かって…吠えてるだろうなオオカミ

写真は2009年のツアーに行っちゃった写真

そして…レッスンで

「いやぁ~嫁が福山のファンで…家に帰るのが怖い叫びと上司が言ってました」って

お客様に聞き

福山ショック!!の影響は女子だけではないんだぁ~と思いつつ

レッスンでは、

「福山さんの結婚で、ショックを受けてる皆様へ」と言いつつ

元気を出して…音譜 のミュージックをプレゼント笑

我が息子も こんなにモテたらラブラブなんて思いつつ

製造元をたどれば…ちーん ならないわ汗

世の中の女子の皆様

「お大事に。。。笑

福山さん 「おめでとうございますドキドキ

皆様 いいネタありがと~ さらば+





読者登録してね