キネシオロジー体験お茶会のお知らせ | 池内ひろ美のキネシオロジー・カフェキネシ&ヤムナ名古屋Life

池内ひろ美のキネシオロジー・カフェキネシ&ヤムナ名古屋Life

キネシオロジー・カフェキネシ&ヤムナのセッション・講座で
健康迷子にならない為の心と体の健康案内人

こんばんわっ あたし

5日間あたふた 動き回って…本日電池 電池切れでした池内です。

カラダはここぞっビックリマークって時間をよく知ってますね。

ここ頑張り時元気モリモリって時は、次から次へと よく動きます。

そして・・・

ガァーーーッと頑張って ひと段落した瞬間 ピクピク・・・ 何処でも寝ます。

ビクとも動きません。

寝てる姿は 倒 ぐぅぐぅ 眠り姫と程遠い姿でございます。。。

この身体の「休めビックリマークってお知らせを聞き逃すと病気になってしまうんでしょうね。

ワタクシ…動物的感覚なんで ぶーぶー  手 なんでコレ?

本能のまま。。。動く。。動く。。。寝るビックリマーク

まぁ~頭もチョッピリ使ってますよちょっと で・・考えました。

【キネシオロジー体験お茶会】

・最近 キネシオロジーって耳にするけど…どんな事するの?

・興味はあるんだけど、いきなりワークショップ受けるのは考えるなぁ~

・それって、どんな時に使えるのはてなマーク

私は・・・普段の生活で普通~に使ってます

●部活の試合前の子供に…緊張しないで全力を出せるのか?

●腰の痛い友達へ…それはストレスが問題なのか?身体の問題なのか?

●肌がガザガザするけど…花粉?黄砂?化粧品?体調?どれが原因なのはてなマーク

●友達とお買い物へAも欲しいけど、Bも欲しい…私に合うものはどっち?

こんな感じで 意外と日常的に使えるんですよ。

先ずはコーヒー お茶でも飲みながら 楽しく体感してみて下さい。

自分の中のON(筋肉に力が入る)・OFF(筋肉に力が入らない)を知るのも

意外と楽しいですよ。

「えぇ~~私 この食べ物、身体に良いって食べてたのに~OFF」 

驚きハア?あせる みたいな・・・ねっビックリマーク


な・な・なんと…カフェキネシセッション付です。


゚・*:.。..。.:*・゚  詳細 ゚・*:.。..。.:*・゚


日時:2015年4月24日(金) 13:30 ~ 15:45

会場:名古屋市千種駅から徒歩2分 room CREA  押す

参加費:3,500円

持ち物:ONとOFFを調べたい食べ物や化粧品、パワーストーンなど…

※ 最近 メールの返信が届かない時があります。迷惑メールやネット環境をご確認下さい。

携帯メールも返信が届かない事がありますので、コチラもご確認下さいませ。


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚





■ イベント情報■


yamuna

・ ヤムナボディーローリング®     クリック

・ ヤムナフットフィットネス®      クリック

・ ヤムナフェイスセーバー®      クリック


各項目をクリックして下さい

天使の羽 セッション ご予約方法   ←click


・膝痛、腰痛改善・肩凝り、運動不足改善・シェイプアップ&瘦身から

外反母趾・足底筋膜炎など足部のケアなど

*心と身体の両面からアプローチ・改善出来ます。



■キネシオロジー・カフェキネシシリーズ■

クリック キネシオロジーはと?

クリック ・キネシオロジー1日体験ナビゲーションセミナー とは? 

クリック ・カフェキネシとは?

クリック ・ピーチタッチ (セルフキネシ)とは?

クリック ・チャクラキネシとは?


クリックHSKキネシオロジー・ホームページ


・心と身体の両面から元気になりたい方

・ストレス、過去のトラウマ解消・思い癖、 思考パターンを変えたい方・夢を実現させたい方。

*目標設定セッションも出来ます。

*顕在意識ではなく、潜在意識の声を聞きキネシオロジーで調整を行って行きます。

*心と身体の両面からアプローチ・改善出来ます。

ひらめき電球セッション・セミナーのお申込・お問合せはコチラから  押す

*☆*:;;;:*☆*:;;;:  *☆*:;;;:*☆*:;;;:  *☆*:;;;:*☆*:;;;: 

キネシオロジー愛知県/カフェキネシ愛知県/ヤムナ愛知県

ヤムナフェイス®愛知県/フェイシャルキネシ愛知県

チャクラキネシ愛知県 /ピーチタッチ愛知県/機能改善体操愛知県






にほんブログ村



 Blogランキング参加チュ~キスマークポチっとお願いねっニコニコ