LittleTree・リトリートpart2「FROZEN♡」 | 池内ひろ美のキネシオロジー・カフェキネシ&ヤムナ名古屋Life

池内ひろ美のキネシオロジー・カフェキネシ&ヤムナ名古屋Life

キネシオロジー・カフェキネシ&ヤムナのセッション・講座で
健康迷子にならない為の心と体の健康案内人

おはようございます あたし 

リトリートでFROZEN♡  押す(閉じ込められた想い)を受けました池内です。

私はリトリート企画者なので、この講座をみなさんへ説明しなければ

ならなかったのですが、上手く出来ず 苦笑

がテーマとの事だったので、お話とイメージで何とか・・と思ったのですが

伝えられず汗

企画者なのに、私に必要な講座だったとは・・

驚きと喜び&大変化です。

この講座 押す はリトリートの為に準備して下さった講座だそうです。 



「自分の中に閉ざしてしまった心 ちょっと、その心を解放してみましょう」という

言葉から始まり ワークが進みます。


この時点で 私に必要なことだとは気付かずユカリさんのナビゲートで

ワークが進む。

・愛する人にしてもらいたい事

・自分の中の何かをごまかしてないか?

などなど 時間をかけて書き出していく


子供の頃はどんな子だったか?

どんな事を言われたかも書き出してメモ


言いたくない事は 言わなくてOK かといって黙々とその作業を続ける

のではなく、みんなポツリと言った言葉に反応する。

子供の頃に言われた言葉

・女のくせに

・びーびーよく泣く三女A

・川から流れてきた子 などなど・・思い出す。

1人の方が

「子供の頃 川から流れてきた子って言われたの、だから他に親がいると思ってた」

っていわれた。

自分だけかと思ったら 他にも同じ方がいて

【なんだ どこの親も昔話の様な感覚で言ってたのかビックリマーク】って

この年になって気付く。

それまでは自分だけ言われた言葉だと思い 自分の生まれてきた価値を

見出せなかったり、

女の子だから よく泣くって言われたら

【泣いたらいけないんだ】と子供ながらにインプットする。

子供からみた 親は絶対で何気なく言った言葉すら体にインプットさせる。

育った環境や親・兄弟との関係は人生において

本当に影響が大きいね。

親になった立場から 子供に何気なく言ってる言葉が

こんなに傷つけ、生きずらいものにしてるとは

このワークを行いドッキリするほど解りました。

自分の中の【当たり前】がみんなには

「それ?あなただけよビックリマーク」なんて部分がみつかり調整

兄弟でケンカをする 自分が悪くなくても

「お姉ちゃんだから我慢しなさい」そんな事を言われ続けたなぁ~とポツリ

『それは調整した方がいいねぇ~』で、調整

調整アイテムはチャクラキネシ  押す 

そして 未だ発売されていないキネシアロマ

LittleStar ・受容・承認

カフェキネシや時にはキネシアロマ達

経絡とエネルギーラインを整えてながらのワーク

行ってる最中は笑いもあれば、涙もアリしょぼん

暗い感じではなく、思い出話を語る様にポンポンと色んなモノが出てくる。

ナビゲーターのユカリさんのキャラが良いんだと思います。

笑いながら、涙しながら 優しい時間が流れていく

そして後半のワークへ進んでいく・・・

で、続きは「FROZEN♡」受けましたpart2へ続く さらば+





☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

● HSKキネシオロジーマスターコース名古屋  押す (2014年6月29日~7月3日)

○ YBR®(ヤムナ) 6月セッションスケジュール  押す


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚  ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



●キネシオロジーだけのセッション
●キネシオロジー1Day講習会(初めてのキネシオロジー)

●カフェキネシ(キネシアロマ)講習会

●YFF® (ヤムナフットフィットネス) 外反母趾・足底筋膜炎など足部のケアなど


お気軽にお問い合わせ下さい。


ひらめき電球 セッション予約方法  ハチ


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚   ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



心と身体の健康サポート[Koko♡kara]


キネシオロジーとカフェキネシの個人セッション


♡ kokokara.life117♡gmail.com

 (♡を@に変えてメールして下さい)


YBR®(ヤムナ・ボール・メソッド)YFF(ヤムナフットフィットネス)レッスン

http://e-ikeuchi.net/04_inquiry/index.html
 (セッションお問合せ)


・心と身体の両面から元気になりたい方・ストレス、過去のトラウマ解消・思い癖、


思考パターンを変えたい方・夢を実現させたい方。


*目標設定セッションも出来ます。

*顕在意識ではなく、潜在意識の声を聞きキネシオロジーで調整を行って行きます。

・膝痛、腰痛改善・肩凝り、運動不足改善・シェイプアップ&瘦身

*心と身体の両面からアプローチ・改善出来ます。


*☆*:;;;:*☆*:;;;:  *☆*:;;;:*☆*:;;;:  *☆*:;;;:*☆*:;;;:



キネシオロジー愛知県/カフェキネシ愛知県/ヤムナ愛知県

ピーチタッチ愛知県/チャクラキネシ愛知県

ブログランキング・にほんブログ村へ
   Blogランキング参加チュ~キスマークポチっとお願いねっニコニコ

にほんブログ村









人気ブログランキングへ