乗り物レビュー 20180418 | Do More with Less

Do More with Less

好きな事=主張したい事を唯我独尊のスタンスで書いてます
クルマ、バイク、モーターレース、音楽、映画、本、社会に対して言いたい事、twitterでつぶやいた事のまとめ(キュレーション)など
メインタイトルは尊敬するCG創設者の故小林彰太郎さんの書から引用しました

今回からクルマ関連の動画レビューは、この題名にする事にしました。もう一つのテーマの方も音楽レビューとします。理由は題名をシンプルにした方が見やすいだろうと思ったので。ご意見有ればお寄せください。

 

今日もポルシェ公式から。まずはこれ。初のEVとなるミッションEのSUV版。要は911や718(ケイマン&ボクスター)版のEVが先に発表されたのと同様に、カイエンやマカンのEVも登場しますよとの事。本気を感じる。と同時に、VWのディーゼルゲート事件におけるショックは相当大きかったものと思われる。

 

 

 

続いてはポルシェの公式マガジン、Christophorusから。この雑誌はポルシェオーナーになると2年間無料配信されるのだが、webでも公開されていて、最近ではYou Tubeでもそのハイライトを観る事が出来る。なかなか興味深い内容である。

 

 

 

ペタしてね